処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

笑えない人生

皆さん、久しぶりです
機械職人です

いろいろ追われていますが
志望校を決めました

東京工業大学
電気通信大学
慶応義塾大学

の3つです

国立か私立トップしかありません
選んだ理由は簡単 大学行くお金が無いからです
国立なら学費安いから大学院も含めて6年間行けますし
慶應なら大学側が援助してくれるので大学院まで行けます
それ以外はハッキリ言って4年も通えません
普通なら奨学金や銀行の大学ローンとかでやるんですが
家は色々な理由で出来ません
だから、

研究員かニートしか道が無いんです!!
(就職はもう無理ですし)

そのため
日々危険と隣り合わせの生活をしています・・・

本当に笑えない人生ですね・・・