処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

1%の希望 99%の現実

本日2つ目の日誌

明日はとうとう・・・
駿台マーク模試です

そのため
日々勉強中です

だけど・・・
今、ピンチな事が起こっています
一昨日から風邪気味だったんですが

いま、
18時現在、
肺炎気味になってきました・・・

マジでキツイです・・・

なぜそうなったかと言うと
数時間前に肺炎気味になる事があったんです
それは晩飯の買い物です
前も書きましたが家の母親は足腰が悪いので
オレが行くんですが、見ての通り無理です
部屋にいた兄貴に買い物頼んだら
舌打ち&苦情の嵐が帰ってきて、
結局オレが買い物に行きました

帰って数時間経ちましたが倒れそうです・・・

今書くのもやっとです・・・
(ほんとは勉強しなければいけないんですが・・・)

だけど、明日はちゃんと行きます
1%でも大学に近づく為にも!
結果は怖いけど・・・