処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

10代最後の日

今日一日でオレの10代も終了 
明日から、20歳です!

昔は「大人になるのって遅いなぁ」って思ったけど
いざ近づいてくると、あっという間な感じです

しかも、10代の名がメッチャ名残惜しく感じます・・・ (なんか、複雑・・・)

でも、そんなんじゃダメですね

さぁ、これからは、何事も責任を持たないといけません

しかし、最後の日だから、
責任持つ前に、何かしたい!
けど、何しよ・・・

もちろん、勉強はしますよ 
勉強以外で何するか・・・?

うーん、思いつかん・・・

ってか、今が満19歳だから、ほぼ大人みたいなものだし
特に差が無いかもしれません

まぁ、とにかく自分なりに、10代最後の日を満喫します

さよなら!10代の自分!!