処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

祝!二十歳です!大人です!

先日、友達に聞いてみた

オレ「5月30日は何の日か知ってるか?」

友達「あぁ、知ってるよ 映画ROOKIESの公開日だろ!」

うぅ・・・・・

そうだけど・・・

そうだけど・・・

オレの誕生日でもあります orz


今日、誕生日を迎え20歳になりました

完全に大人です

前回の記事にも書きましたが、ホント早いですねぇ 
大人になるのって・・・

大人かぁ・・・

つまらん大人になったぁ、オレ・・・

二十歳で思い出したが、
一ヶ月前に好きな人が二十歳を迎えたって記事を書きました

これでお互い大人同士です

これからは大人な感じで会わなきゃいけません

うぅ、難しいなぁ・・・

でも、これからは大人の品格を持って行かなければいけません

まぁ、自分なりに行って見せるぜ! (※あくまで自分なりですよ・・・)