処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

不幸中の不幸中の幸い

はぁ・・・・ 
昨日でセンター試験が終わりました
東工大に憧れて始めた勉強の集大成が

発揮されなかった・・・・ orz

今日、学校でセンターの自己採点をしたんですけど
東工大には果てしなく遠い点になってしまいました・・・
残念ですけど、しょうがないです

今度は慶応義塾大学理工学部を目指していきます

・・・と、言いたい所ですがちょい事件が起こりました

今朝、自転車で学校に行くとき
先の曲がり角で前から走ってきた自転車と正面衝突をしてしまって

左腕骨折してしまいました (((( ;゜Д゜)))

しかも、その時学校に遅刻気味だったので腕痛かったけど、
そのままにして学校に行って、いったん家に帰ってから医者行ってたら、

オレの腕・・・
かなりヤバイ事になっていたらしい
最悪遅かったら手術になっていたようです・・・  (((( ;゜Д゜)))×2

それから先は
とにかく腕を引っ張って、骨の位置を元の場所にずらしたり・・・で
死にそうなほどの激痛が走り、意識が飛んでしまいそうになった
視界は何も見えず、音は微かに聞こえ、歩く事がやっとの状態まで落ちいって、
ギプスをつけてもらい帰りました

フラフラで歩いて帰ったけどセンターの次の日で
利き腕じゃない方が骨折だったのが不幸中の幸いです

これからは通院生活になりそうだ・・・