処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

プラスからマイナス・・・そしてプラス

みなさん、お久しぶりです
機械職人です

2ヶ月間も更新なしの状態でいて、すいません・・・
骨折、親の介抱、自己嫌悪などに見まわれ精神不安定状態になり
そして大学の結果はボロボロに終わりました

自分の学力の無力さに机の上で少し泣いたりしました
親父には散々怒鳴られ、胸座を掴まれ、後は・・・・・色々あって、
浪人が確定しました

先生は「一浪はまだ普通だからな」とか言ってるけど
周りから見たらオレ一人が浮いてる状態です
自分は立派な挑戦者なのか愚かな失敗者なのか・・・ 答えが出ません
今は[自分は挑戦者だ]と自己暗示をしてます

何がともあれ、また一年間よろしくお願いします m(_ _)m


最後に数学の雑学

0~9の10個の数字を使って=1にするには

148÷296+35÷70=1 です