処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

今日は

今日はエイプリールフール
ウソを言います!

演習問題なんて簡単!何でも解けます!

ウソです!

最近、貯金していてかなり貯まっています

ウソです!

この前、携帯のメルアドを変えました
友達に変更メール送ったら、半分近く不通になってました

ホントです!

ハァ・・・・ (ノ△T)

人生、楽なきゃ苦ばっかですね・・・
でも、そんな人生で頑張っています

今日から正式に浪人生です
もう高校生の身分が通りませんねぇ
学割も無いし、世間からの目もなんかキツイです
その代わり、通常の数倍も勉強しています
ここ最近は数学、英語に偏っているけど、日々成長してます

そんなオレに幸せは来ますよね・・・?