処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

リスクと共に・・・

こんばんわ
機械職人です

今日行って来ました
駿台マーク模試
昨日書いた通り、肺炎直前の体でね・・・
ゼェーゼェー言いながらも問題解きました

向こうに着いたら即解答用紙全部に名前、希望校、教科数などを
書いて少し休憩し、問題解き、終わったらまた休憩していったら
無事終わりました
試験中に咳、鼻水など我慢したり、計算合わなかったり、
結果はボロボロでしたけど
行って良かったです(^_^)b
ある意味、楽しかったし 悔いは無いです

自己採点が怖くてやりにくいですけど・・・

明日からは
家で治していって
無理しないで学校行く生活になります