処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2008年を言う2時間前

いやぁ、気がついたら12月も終了ですね

現在のところ、学力は・・・

うまく行ってません・・・ orz
赤本もなかなか良い点が出て来ない

それにしても大晦日ですね
まぁ、家は関係ないですけど・・・

何故か・・・ それは・・・ 
親父がお祝いとかが大嫌いだからです
何でか祝いとか見ると五感が物凄く拒絶するらしく
家でお正月だ、節分だ、祭りだ、花火だ、クリスマスだ、などは

一回もやったことはあ・り・ま・せ・ん!!! ・゚・(ノД`)・゚・
サザエさんの真逆な生活です

その代わり、誕生日は土下座してやらせてもらっているんです
だから、基本的に家の晩ご飯は1年中変化がありません
今日なんか大晦日なのにメンチカツです めでたくねぇ!
テレビも紅白歌合戦を見たことがない
晦日番組も嫌いだからです
んじゃ、何を見ているのか・・・・

K-1 ダイナマイト

おい・・・

もろ大晦日番組やんか・・・・ 
ヽ(;´Д`)ノ

矛盾はこの為にあるのかな・・・?

ついでに年越し蕎麦という物がありますが
それは食います

お湯沸かせて、カップ蕎麦に入れ、一人外で食います・・・
部屋で蕎麦食ってるの見つかったら、張り倒されるから・・・
ひっそり、一人正月をやって勉強します

センター試験・・・近いねぇ・・・・