処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

中間合否発表

ウォークマンに「情熱大陸」の曲を入れて
モチベーションをなるべく上げてます

機械職人です

2月11日
現時点で合格した大学は、4校中1校

そう、関東一偏差値が低い大学が合格しました
しかも合格通知がネット発表よりも早く来ちゃいました

試験が3日前だったのにねぇ・・・

ホント、人気が無いのがよく分かりますよ

その他、現状は

第一志望である3校目の大学は不合格、

1校目の大学は相変わらず通知来ず、

2校目の合否はまだ先です

まぁ、低くとも合格できたのですけど
最初からその大学に行く気は更々無いです

校舎はペンキ剥がれ、ヒビが入り、ガラスも割れ、
就職場所も中小企業ばかり
なのに年額金はボッタクリ価格で取ってくる

こんな大学に行く人の気が知れん

ほかの大学はどうだろ

どうなるんだろう、オレ・・・