処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

全試験終了(※予定では)

2月8日 4校目試験終了

とうとう終わっちゃいました

受験を決めて早3年以上・・・
ホントにあっという間でした

そして・・・

昨日の試験は・・・失礼だけど・・・いいかげんでした

「何の教科でもいいから2科目以上受けよ。高得点2教科を採点基準とする」

なぜ、このような内容なのか? 答えは簡単 

今回の大学は関東一偏差値が低いFランク大学だから

なので、
国語、政治経済、英語、数学の4教科を受けました

もちろん、これで採点されます!

もろ文系科目です なんでか・・・
オレは国語と政経だけ、偏差値が常に50後半だから!
ブログと新聞2つも読んでるとこうなるんです

だけど、オレは理系だから全然役に立たない教科なのです
でも、使えるなら使おう!って事で受けました

しかも、同じ学科試験人数はなんと・・・

たったの5人!!
普通に定員割れです

なので、おおよそ合格確定! ホントつまらん話ですな

ついでに今日は1校目の合否発表日なんですが・・・
4校目を受けてる間に合否発表が終了してしまい・・・

合否がわからんの!

合否の望みは合格通知のはがきが来る事だけ
お願い!来てくれ!!