処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

本日はPCから!

今日は三つ目の大学受験日でした

受験教科は数学、英語、理科(物理)の3教科、理系科目としては標準的!
そして今日受けた大学が第一志望大学だったので、
もの凄くキンチョーした!!

でも、ある事が起こりました
数学の演習問題がスラスラ書けるんです!

書いている事が正解なのか解らないけど
解答までの道筋が目に見えて来るのです!

数学が終わり、次の教科である英語が始まった

そしたら・・・おぉ、英語も道筋が見えてくる!
英文ってこんな解けるもん?

数学、英語と奇跡の体験したままの物理だ!

試験開始!

おぉ!数英に比べて若干薄いが・・・道筋が解る!

こうして、人生初めて問題を楽しく解けました

はぁ、あと1年早かったらなぁ・・・
もっとレベル高い大学行けたかもなぁ・・・

さて、次の受験で最後!2月8日の日曜日です
同時に1校目の合否発表日です
とうとう、結果が出るのか・・・怖いね

あと、ホントに終わるのかな・・・?

受験・・・・