処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

±0の進路人生

お久しぶりです 機械職人です

前回は勝手に自分の悲惨話なんか書いて、本当にすいません・・・

あの時、心の底から絶望して、淋しかったので
ブログに書いて、淋しさを軽減したかったんです・・・

本当にすいませんね・・・

あの後、大学に電話し、お断りしました

現時点じゃ、どうしようもないし・・・

それから3、4日後に親から呼ばれ、そして言いました

「国立なら何とか入学金だけでも用意してみるから
宅浪という形でもう一浪しないか・・・その代わり
入学したらバイト等して授業料を払ってくれ」

との、言葉をもらいました

正直、驚いた

死んだ暗闇に1つ光る星が見えた感じだ

もちろん行けるなら、喜んでします!
むしろ、オレの方が頭を下げたい位です!
ホント、嬉しい・・・

親の前では「うん、いいよ」と平然として、その場を去り
自分の机に座ったとき、なんか・・・泣いた

もう一度、夢にかけれるからかな・・・

つまり、状況を言えば
一年前と同じ状況になります

今度こそ、人生全てを叶えてみます!

だから・・・また、一年間よろしくお願いします! m(_ _)m