処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

赤い帽子のアイツ

先週の土曜日、「ヤッターマン」(舞台挨拶付き)を見に行きました!

劇場はすごい混雑 テレビカメラもいたし、グッズを買うお客で大行列だし

その混雑から劇場に入り、無事席に座れた

上映前に出演者が出てきて、

まぁ、豪華ですね!

舞台上に

櫻井翔さん(嵐)、福田沙紀さん、深田恭子さん、
生瀬勝久さん、ケンドーコバヤシさん、
阿部サダヲさん、岡本杏里さん


そして鬼才 三池崇史監督 
(三池作品は全て見ているので特に嬉しい!)


それで、司会がなんと「ズームイン」の羽鳥さん!(当時)

すべて、大好きな人達なのですっごくテンション上がりました

その後、本編が始まり、スタート5秒後からラスト1秒まで笑いっぱなしの自分

ヤッターマン(特に30年前の奴!)でお馴染みのギャグと三池のセンスで
最後の1秒まで楽しんでいただけましたよ!

さすが、三池さん! ヤッターマンスピリッツを理解してますね

そして配給会社の日活が制作費20億円(全財産)を掛けて、制作しただけありますね
いやぁ、ホントに凄い!

それから、皆さん、
日活がこの映画に社運を賭けてきてるんです
だから、どうか「ヤッターマン」をよろしくお願いします・・・

興行収入が25億円以上超えないと日活が倒産しちゃうから・・・