処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

桜舞う日々

 本日は最終地点の希望大学 東京工業大学の入学式でした
って事なので、入学式に行きました
もちろん、合格者ではないのでキャンパス内にいるだけですけどね・・・

それにしても・・・
透き通った青空 日光ポカポカ 桜満開
いい入学式日和でしたよ!

どこいても、サクラ吹雪に囲まれ
ホントに大学なのかな?って思うぐらい、心地よかったです
しかも、桜が触れちゃう位近くに見れて、とても嬉しい!

そして、黒いスーツを着た新入生を見ると、
「あぁ、自分もこうなりたいな・・・」って思います

東工大に憧れて早4年近くだもんなぁ・・・
憧れる割には蕾の時点で地面に落ちてしまうし、
そこから偏差値40下げても落ちるし・・・

しかも、オレが持ってる桜の盆栽も毎年花咲かない
なんで・・・水、肥料、日光、全て配慮してるはずなのに・・・

まぁ、こう言っても、どうしようないよな ちゃんと勉強しないとね!

来年こそ、この桜トンネルを渡れますように!