処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

今回は、嘘を言います 
青い文字の文章が嘘です

勉強を始めて早12年
ここ最近になって、やっと成果が出てきました

数学は大学記述問題が難なく解けて!

英語では海外の原作本を読める毎日!

周りの出来事を全て頭の中で理化学的に解析出来て!

新聞記事複数から社会情勢を予測!

今まで、努力して本当に良かった・・・
ホントにホントに良かった・・・

今までは何事も暗く絶望な毎日を送ったけど、
これからは全ての事に希望を持った日々が迎えられます

オレって・・・やれば、出来るじゃんか!


以上です
なんでこんなのしたか? 

嘘でも言いたい時ってあるの・・・