処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

No more! H1N1型

いま、世界中で新型インフルエンザ(H1N1型)が流行っていますね

現在、日本で21人感染 そして、全て高校生です

しかも、ほかの国も感染者は大体高校生ぐらい

おそらく、友達同士でよく会う高校生が感染ルートとして
広がっているのではないかと考えられています

そんなご時勢の中
この前、家でこんな会話が出た

俺「新型インフル怖いなぁ・・・気を付けないと」

親「大学や塾に行ってないアンタが何言ってんの!(笑)」

若干カチンと来たが、そこは苦笑いで過ごしたが・・・

その直後

親「良かったねぇ、どこも受かんなくて(嫌味口調)」

その後、机に伏せて落ち込むオレです・・・ (あー、淋し・・・)


皆さん、気を付けてくださいね 

特に関西地方の人は特に注意を!