処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

突然だが報告

前回の記事で
オレの兄が単身赴任で北海道に行くと書きましたが、
それにある進展が・・・

北海道の引越しの手伝いに

オレも行く事になりました


しかも、急にです・・・

辞令が出て、家では引越し準備で忙しい状態で、
荷物も大体詰め終わって、来週あたりに送れば終了だったのですが、

昨日夜、父から

「なぁ、来週末何か予定あるか?」

そのときは勉強で無意識だったから

「ううん、別に無いですけど」 って答えた

「ほぉ、そうか」

それから約2時間半後、晩飯食いにリビングに行ったら
父がパソコン見ながら言ってきた

「来週予定無いよな 俺(父)と北海道に行くぞ」

・・・?!! (お父様、今何と・・・)

「無理とか言うなよ もう飛行機チケット取ったから」

マ、マジですか・・・逃げれん・・・・

・・・・ってなワケで2泊3日で北海道に行ってきます
勉強は、基本どこでも出来る暗記系(英社国)になるでしょう

数理は・・・今急いでやってます