処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

ゆれる・・・

本日、家に電話がかかってきた
母が電話に出て、え!って声が聞こえてきた

何だろ?と思い、電話終了後に聞いてみた
電話先は会社にいる兄からだった

兄が勤務中に電話してくるとは珍しいと思い、
へー、どうしたん?と聞いたら

先程、転勤辞令が出たらしい

しかも転勤先は北海道

えー?!! 

北海道ですか・・・

二週後には、向こうに着いて勤務らしい

そうか・・・と言い、自分の机に戻った
そしたら、今までの思い出が振り返ってきた

あー、色々あったけど、けっこー楽しかったなぁ
そうか、北海道ねぇ・・・

何か・・・涙が出てきたな・・・

当たり前のようにいたのに、いなくなるとな・・・
一回泣くと、止まらない物だね

気が付いたら、家の中が妙に静かだった
いつもは何かしら音があるのに・・・

様子見にリビング行ったら、誰もいなかった

よく探したら母が台所にいた でも・・・

母も泣いていた 

しかも、台所の隅で静かに・・・

あ、そうだろうな・・・

声もかけれず、結局オレは机に戻った

この日は何か勉強が進まなかった