処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

反省

皆さんのを読んで思いました

確かに今の自分は現実から逃げている・・・
 
ただ耳障りのいい理想や夢ばっか言って、
現実から目を逸らし、大した努力もしない・・・
それで、彼女への答えを出していない

皆さんが呆れるのも当然です 

でも、特定の依存症者みたいに
彼女や夢に縋っていないと今の精神では、もうやってられないんです・・・
 
外で嫌な事があったから、酒やギャンブルで快楽する人のように、

自分は頭の中で理想の世界を描いて快楽して、
今日一日一日を乗り越えているのです

現実だけでは、とても耐えられない・・・