処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

【-0- 初めの始め|処理中に問題が発生しました。 】

f:id:MachineShokunin:20210118073038j:plain


 知ってる人、こんにちは!

 
 知らない人、はじめまして!
 
 このブログの筆者「渡辺綿飴」と申します。
 
 まだ始まって4行目ですが、自己紹介代わりに2つカミングアウトさせて頂きます。
 
 まず私は幼少期に医者や専門家から「知的発達遅滞による重度の学習障害(LD:Learning Disabilities)」と診断されました。(※「学習障害(LD)」については次回の記事で詳しく書きます)
 
 そして、これは本当に情けない話なんですが…私は現在ニート(高卒・職歴皆無)でございます。
 
 このnoteでは、そんな私が現在までに見て・聞いて・体験した事を"思い出せる範囲内で"時系列に追って書こうかと思います。
 
 今後色々な人物が登場しますが全体的に中心となるのは私一人だけです。
 
 あと学習障害といってもその種類は様々で、私がどういうタイプの学習障害なのかは本編で追々発表しますので、朝の情報番組にある時刻欄見るぐらいの感覚でお楽しみください!
 
 ついでに尋常じゃないほど絵心がないのでコミックではないエッセイになるわけですが、まとまった文章を書くのはあまり慣れていないので、少々下手くそな部分がありますが、何も言わず温かく見守ってやってください。
 
 たぶん天狗になってそのままですから。
 
 嘘です。
 
 苦笑いされぬよう精進いたします。
 
 また、昔やっていたブログの過去記事をまとめたマガジン『古日記』には一部これから公開される本編の内容に触れる可能性がありますので、
 
「あーオレ別にネタバレとか平気だし、さっさと結末知りてぇわ」
 
「あたし心臓弱いですし、サプライズとか嫌いなので前もって知っておきたい……」
 
という方はどうぞ。
 
 ――とはいっても実際は読んでも読まなくても本編に影響与えないほど薄っぺらい内容なのでヒマ潰しにどうぞ。
 
 あと過去記事から筆者のダサ痛い黒歴史を引っ張り出したいという方も…ど、どうぞ…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
 
どこかで勇気が生まれたとき鐘の音が聞こえる。
どこかで面白いと思ったとき票の音が聞こえる。
人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています!
たった、たったの1クリックで1日1票投票できます!!
このブログの鐘を鳴らすのは、あなたです…!!!
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆