処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2019年10月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


【速報】ブログ更新しました 2019年09月のツイート fight-or-flight-response.blog.jp/archives/20213…

posted at 10:01:21

【速報】ブログ更新しました 2019年09月の読書メーターまとめ fight-or-flight-response.blog.jp/archives/20213…

posted at 10:01:15

『JOKER』面白そうけど自分が観に行っていいのかな。工場の化学薬品溶液しか知らない情弱が観に行っていいのかな。病院爆破よりダルダルなナース服にしか見てない視野狭が観に行っていいのかな。トータル15分に草な愚客が観に行っていいのかな。吹替は青野武しか認めない老害が観に行っていいのかな。

posted at 23:17:23

リチウムイオン電池ついに受賞!スマホなど電子機器はリチウムイオン電池がなければ半導体ムーアの法則による進化はあっても個人化・モバイル化は進まなかった。吉野先生おめでとうございます!!! ノーベル化学賞リチウムイオン電池 スマホから自動車まで生活支える  www.sankei.com/economy/news/1…

posted at 19:26:38

映画検定事務局から申し込んだ覚えないのに受験票が届く誤送信が多発した中、申し込んだのに受験票が一向に届かない自分。あと数日しか受験期間残ってないのに、受験料払ってるというのに、これで何も音沙汰なく終わったら泣く。いや吐く。

posted at 18:14:48

長年ノーベル賞見てきて、他部門で先に受賞決定すると公平保つために以降は同じ国からは選ばない傾向(科学の歴史的な発見は例外として)が何となくあるんだけど、それなのかな。 特に文学と平和は受賞基準が曖昧だから公平保つなら先に後回しになるよねぇ〜(と頭悪そうな感想しか書けない)。 twitter.com/47news/status/…

posted at 20:24:47

台風と無縁な動画 pic.twitter.com/ML1Nun7Zua

posted at 18:31:38

【報告】釣りバカ日誌が好きすぎる父、通算45回目の第1話を観始める

posted at 19:24:36

桜島に限らず活火山ってタチの悪いニキビのイメージがある。特に触らぬ神に祟りなし感が。

posted at 21:06:04

そのとき溶岩は潰れて出てきた血ね。どっちも真っ赤だし出てくるだけ戸惑う。

posted at 21:06:05

四大プール映画 だいたいろくな目にあわない pic.twitter.com/cjWqz2QKZx

posted at 21:32:07

LINE登録したものの友だちリストには家族しかないし、その家族とも連絡ないからスタンプの買い方も使い方も知らない。あとスマホが不調だったから初期化したらバックアップしたはずの電話帳とメールと画像が一切されてなくて携帯持ち初めた15歳からのアイデンティティがお星様になりました。東京砂漠。

posted at 19:35:15

仮のカリスマ。略して仮スマ。

posted at 11:04:56

仮のリストラ。略して仮ストラ。

posted at 11:04:57

許せ。売れたら。再雇用するから。

posted at 11:04:57

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー敗れた………………………………………………………………………………

posted at 21:21:18

このベスト8入りを絶対忘れない

posted at 21:24:10

初のベスト8入り日本代表!!! 感動ありがとうございました!!! この日までお疲れ様でした!!!

posted at 21:28:35

渡辺綿飴は凄く真面目な人なんだけれど…
裏 実
表 は
が も
激 の
し す
い ご
  い
#良い人なんだけれど
shindanmaker.com/935985
最低と言われてもいい。精神バランス保つためなら。

posted at 18:07:30

カードでAmazon買い物したら何でか残金減らないまま発送準備入ったから「マジかよタダチャン(タダチャンス)じゃん!浮いた金であれ買っちゃえ!」と別の買ったら後になって「残金が足りません」と通知来た。しかも差額142円。142円の為に最低チャージ額の1000円入れにコンビニ行ったという愚か話聞く?

posted at 23:08:36

カレーに罪はない pic.twitter.com/rJ8Rrv9DRh

posted at 20:35:37

何故かトレンドにドラえもんズ。 ドラえもんアベンジャーズ、映画全部観たし漫画全部揃えたほど大好きだったなぁ〜。ドラえもんズ第1話に当たる『ロボット学校七不思議』では3シーンだけ結成と親友テレカについて触れるし原作あるけど、映像化されてないんだよね。詳しくは田中道明版第1話読んでね! pic.twitter.com/DC7keGEZqz

posted at 19:17:25

拝啓、リビングにいる父と母へ〜
私は今日スマホのバッテリーをセルフ交換したよ。だって残量70%もあるのに勝手に電池不足で落とされるとかマジでFワードじゃない?こっち何回データ飛んだと思うんだ。マジでmf。だからね、バッテリー交換したよ。あと今日も晩ご飯いるから。
〜自室の次男、綿飴より
pic.twitter.com/vp3CyzVEVw

posted at 23:21:48