処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

冬休み突入

ゴ~ン 明けましておめでとう!・・・
だいぶ前に言ったなぁ。と思ったら、もう一年が経った!
時が経つのってホント早いよねぇヾ(´▽`)
でも、受験生にとって年末行事は関係ないよね
クリスマス
も関係ないし(いろんな意味で)
正月も挨拶程度しかしないし 年賀状はメールで済んじゃう

そんなのが詰まった冬休みも今日から開始!
頭が冬眠にならないようにしないとな
冬休みが始まる前に在る悲しき壁 それが通知表
今回はやばかったからなぁ・・・
んで、結果は平均3ぐらい キビシィ---状態だヽ(;´Д`)ノ
受験まで一年もないのに・・・
まだまだ栄光の階段は続くようです