処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

早退生理論

2007年の正月三が日も半分が過ぎました
ホントに時が早いねぇ
家の近所では正月らしい物が見えない・・・・(あそこのDVの看板がウザい)
商店街も正月の活気は無いし、今の子どもって凧も上げない
寂しい正月ですわ・゜・(ノД`)・゜・
年賀状もメールで終わったよ(3通しかなかったけど)

今や勉強もスローペース
問題集の1ページをやったら、景色はいつもの数倍の速さで時が経っていた
オレが遅いのか、時が早いのか・・・・・(絶対オレだろ)

世間よ・・・・
これが早退生理論なのですか?
←某マンガ提供

早退生理論とは・・・
物事がつまらないと時が遅く感じ、
楽しいと時が早く感じる現象である

ブログを書き終わった時の景色は・・・・
オレの予想を裏切らなかった(;-;)