処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

窓の先には・・・

今年もあと3時間になりました もう2007年だね
自分の受験の年が来たよ

おめでたいのか、どうなのか・・・・(;´∀`A
2007年は無事に過ごしたいです

この前、買い物で夜の街に出ました
そしたら家の近くにあるレンタルDVD店の看板が点いたんだけど・・・・
今までネオンがDVDって光っているんですが、
今日は後ろのDが消えてDVDVって光っていた・・・・

何の店だよ?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)(DVのDVD店になっちゃうよ)

初めて通る人が見たら、驚き隠せないよな

オレ自身もわかってるのに驚いたもん

ついでに家の窓からも見える為、
初詣はDVの看板がちらつきそうだわ・・・(-公-)