処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年01月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


【約1時間前に送ろうとしたツイート】(゚ω゚;)…モグフガモグフガモグ!(新年おめでとうございます~!)

posted at 01:07:25

東京の初日の出の時刻は午前6時51分。約15分後なので上着を羽織って待機しましょう!

posted at 06:36:11

皆様あけましておめでとうございます!2013年の新年である今日から大晦日である12月31日まで宜しくお願いいたします!!(´▽`)

posted at 07:14:56

今年の干支である巳は私の干支でもあります!そうです今年で24歳です!そして来年で四半世紀生きてることになります!ほんとあっという間だったなー…。

posted at 08:10:21

もう遅れて今頃だけど年賀状の挨拶!

posted at 06:40:42

2013年 賀正 新しい一年が素晴らしい年でありますようにお祈りいたします 今年もどうぞよろしくお願いいたします / I wish this year will be the happiest and best for you. t.co/1fhluVu7

posted at 06:41:04

あとは随時で年賀状リプを送っていきますので宜しくです…!

posted at 07:06:10

絵を描いてみたいけど絵心が無い。今の自分はどれぐらいしか画力が無いのか試しに干支のヘビを描いてみました。正直な感想をお願いします…! t.co/wLZaXWrg

posted at 21:46:38

【急募】機械職人と恋が出来る人 t.co/VX8JVUQf

posted at 22:15:17

…いるのだろうか、いやいない。(反語)

posted at 22:15:39

( ´ - ` )。o(年賀状リプやるタイミングを外した…今からやって大丈夫かな…?)

posted at 16:34:28

全員 #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質 僕のことを嫌いな方もいると思います。僕のことは嫌いでも、僕のフォロワーを嫌いにはならないでください。

posted at 21:33:59

ありがとう 今 嬉しい 絵心 お願いします #あ行でリア充度がわかる とりあえず充実はしてる

posted at 21:39:58

三が日が終わるまで一時間半。終わる前にお世話になった方たちに年賀状リプを送ります。間に合うか分からないけど…。

posted at 22:26:52

がん細胞の確率論的形質遷移とマルコフモデル(がん幹細胞とは?) t.co/GD5bosl2

posted at 15:32:10

少し前にも書いた予言なんですが…今日1月4日(金)21時から放送するイロモネア新春スペシャルで100万円獲得するのは柳原可奈子である。そしてラスト5チャレンジ目はモノボケで残り8秒の所で5人クリアするでしょう。しつこく言っておきますが私はこの番組の収録観覧に行っておりませんので。

posted at 20:48:16

ハウルの(わりかし)動く城

posted at 21:59:39

自分で書いてても意味不明な文章が多い。というか多すぎる。

posted at 22:26:36

晦日に自分が出したイロモネアの予言が当たった…!結果が出るまでの間はずっとドキドキで心臓持たなかったです…。

posted at 23:27:40

posted at 16:42:40

夕方の仮眠で見た夢が「高校の修学旅行先で初恋の人と再会して思わず話しかけたら会話が盛り上がって復縁して大型バスの集合場所に戻ると俺が行方不明で心配してた担任(麻生久美子)が俺を発見するなり泣きながら抱きつく」という内容で初夢でもないこの夢で一生分のリア充を使い果たした気がする…。

posted at 21:50:57

昨日は久しぶりに一日中何も呟かなかったなー…。特に理由は無く何となく呟くことが無かっただけだけど。

posted at 22:41:20

今年来た年賀状の数:3枚。2枚はツイッターで知り合った方から。1枚はポルノグラフィティファンクラブから。もしネットやってなかったら実際の所リアル関係で年賀状は来ないし来たことも無い。オレの人生そんなもん。

posted at 23:22:23

去年の壁掛けカレンダー #お前ら右を向いて何があるのか晒せ

posted at 23:29:39

べんきょーわーかーんなーいー! *1 わかんないもんはわーかーんなーいー!

posted at 20:13:14

今度のポケットモンスターはシリーズ史上最も生物学に基づいた精巧な作品だと期待する。

posted at 20:28:15

個人的に主人公の名前はメンデルかシートンにしたい。

posted at 20:30:12

そういえば英語圏(特にアメリカ)で「ポケットモンスター」というと男性に対してアソコが小さいという意味のスラングになるから、英語圏では「Pokemon(ポケモン)」が正式名称だと、どこかで読んだの思い出した。

posted at 22:39:33

これと同じように「鉄腕アトム」もアトムはオナラを意味するスラングなので向こうでは「アストロボーイ」です。スラングじゃなくても「カルピス」を発音すると「牛のおしっこ」に似てるので「カルポス」に変わってたり、「ポカリスエット」は「馬の汗」なので「ポカリ」で販売されてます。

posted at 22:50:53

天空の城ラピュタ」も英語版タイトルは「castle in the sky」です。スペイン語タイトルは「el castillo en el cielo(エル カス ティージョ エネル シエロ)」です。ラピュタ(Laputa)はスペイン語で「La puta=売春婦」でNGなんです。

posted at 22:52:47

近畿日本ツーリストはKintetsu International Inc.と海外では明記しているそうです。近畿(kinky)は英語で風変わりや異常趣味をあらわすので同様の理由で近畿大学も大変だとか。またキンキキッズはそのまま活動されているらしいですが、その話である意味人気だとか。

posted at 23:01:05

海外って結構面倒くさい…。

posted at 23:06:05

時たま「理想の友達は福沢諭吉新渡戸稲造野口英世」って言ってる人いるけど、もし奇跡的に彼らと友達になれてもアンタの財布は一切変わんないからね…?

posted at 23:22:32

仮に変わっても頑張って16000円が限界なんです…。

posted at 23:22:38

しかも新渡戸稲造においては現役引退してますし…。

posted at 23:23:00

クローンは法律規制が無いにしろ、やはりやってはいけないと思います。現代の法律でさえ二次元の福沢諭吉をクローンさせたら捕まるんだから三次元の福沢諭吉も捕まるに決まってますよ。

posted at 23:30:41

これ見て誰が受けるよ?オレが受けるよ。 > RT

posted at 23:35:34

福沢諭吉 #ふと打って最初に出たのがお前が産まれた時に発した言葉天上天下唯我独尊」も「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」も意味合いは同じ(詳しく言うと違うけど)

posted at 23:42:18

仲間由紀恵 生瀬勝久 浜田雅功 ブラックマヨネーズ 銀シャリ #生で見たことある有名人 ブラマヨのときは握手してもらったし本放送では後ろの観客で映っていた

posted at 22:27:17

↓ちなみに全部ロケ撮影です。

posted at 22:32:34

【名前】機械職人 (フリガナ)ペプシマン t.co/kkS2ptsP 本当はアイアンマン志望です…。

posted at 22:54:26

「機械職人」のことを【 そ ろ そ ろ 落 ち 目 だ ね ! 】と思う人はリツイート t.co/ADeWR48a 先生怒んないから思う人は目をつぶって正直にRTしなさい

posted at 23:02:28

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「機械職人です」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…こいつ…できる!」 t.co/3rsOqUOG 採用ならこのアカウント使ってあの会社に最速アポとりますよぉ~?( ・´ー・`)

posted at 23:16:49

わたし、機械職人は今から8RTされた分だけ言うことを聞きます。 RTした方の言うことを何でも必ず聞きます。 #RTされたら必ず言うことを聞きますt.co/4v8KaNxJ 個人情報系でなければいいでしょう。

posted at 01:12:01

新幹線で人身事故だと何か助からない気がする。

posted at 17:50:46

JAXAなど、「あかり」による大マゼラン雲の赤外線天体カタログを公開 #mycomj t.co/sxpUh0KR

posted at 20:20:00

機械職人が挑む『要約にチャレンジ』!!「涼宮ハルヒの憂鬱」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare t.co/DSjsm2Wa中二病設定

posted at 21:44:51

なにこれ?!凄く羨ましい欲しい!!! > RT

posted at 23:54:17

機械職人は9RTされたら、「たたかれると喜びます←」とツイートしてください。 t.co/L9zjCbmV 空気をなめるなっ!やれるものならやってみろ!

posted at 18:03:04

マクドナルドの60秒サービスは店員だけとは限らない。お客はメニュー表が無いカウンターで30秒以内に注文しないとお値段割り増しという暗黙の30秒ゲームが店内の水面下で行われているのを来る客たちは知らない…。

posted at 18:38:55

(※ただしクーポンは60秒サービス適用外という例外ルール有り)

posted at 18:39:51

死亡は知らない。このアカウントで60秒ゲームは知らない。 #死亡から予測変換で生還めざす 何かSAWみたいなデスゲームが行われてるようです…。

posted at 22:09:23

敵の敵は普通に敵です。明日は明日の風が吹くのは当たり前です。三歩進んで二歩下がる人より三歩進んで三歩進む人を会社は雇います。名言の約9割以上は冷静に考えると普通にシラケる奴。そう言った時の相手の約9割以上は異様にブチ切れる奴。名言は何となく核心を突くぐらいがちょうど良いんですね。

posted at 22:41:17

だからなんなの?と言われても特に意味はない。

posted at 22:42:33

現在のTLがワンピースと金田一少年で埋まってるので、とりあえず海賊王の孫ぐらいでまとめてる。

posted at 22:46:53

今日NHKスペシャルでやるダイオウイカが楽しみだ!HDDの最高画質で録画しよう!!

posted at 15:35:20

ダイオウイカもいいですけど個人的にはコッチも捨てがたいな~この豪華な組み合わせのはずなのに安っぽい映像になっちゃうのがまた面白いんですよね~!! t.co/RHfQGKhF

posted at 20:03:33

ダイオウイカアバター。同じ未知の生命体でもダイオウイカは映っただけでも重厚で感動するのにアバターは2時間以上映って何故こんなに中身薄っぺらいんだ…?

posted at 22:02:40

「人類が滅んだ後の地球を支配するのは猿ではなくイカである」と知ったときからイカの底知れぬ可能性とパワーに興味を感じてます。

posted at 22:11:53

相棒の冷凍イカで人刺して調理して食べる証拠隠滅トリックはイカの殺傷能力を痛感して未だに忘れられない…。

posted at 22:13:44

本当にアレは謎だし気をつけたほうがいい…。

posted at 22:14:02

イカ東】イカにも東大生の略。容姿や言動が東大っぽい様子。真面目っぽい人のことを指すことが多い。決してイカ臭い東大生の略ではない。

posted at 22:18:42

……あ、新成人の皆様おめでとうございますっ!!

posted at 07:47:58

今日は成人の日なのに大荒れの天気。自分は三年前に成人式だったんですが当時も雨でして更に寒すぎて雪が降った覚えがあります…汗。とにかく今日はおめでたい日ですがテンション上がって周りの人たちにご迷惑をかけないようにっ!!

posted at 07:54:45

それにしても凄い雪だなー…。近年稀に見る豪雪だぞこれ。

posted at 12:27:00

娘の成人式である今日の為に大金払って振り袖を買った親たちは現在どんな顔をしてるのでしょうか…。

posted at 12:36:27

せっかくの警報で学校休むチャンスが祝日で内心楽しめない小中学生たち…。

posted at 12:49:07

寒い日は持ちつ持たれつ。 t.co/sMDFd3mc

posted at 13:01:48

隠し口座 #雪が融けたら出てくる

posted at 13:17:10

99歳大学生、通学2時間かけ国際政治史の勉強に励む「世の中にはいろんな知らないことがあるもんな」(産経新聞) - Y!ニュース t.co/jVYTWR9r

posted at 05:43:31

今回の直木賞を受賞し『桐島、部活やめるってよ』の作者でもある朝井リョウさんの生年月日が1989年5月30日で自分と同じ生年月日だと驚いた!自分と同じ世代が活躍するのは嬉しい事ですね~!自分も頑張んないといけないなっ!とにかく同じ誕生日の有名人が左とん平火野正平から変わりました。

posted at 21:24:51

もう平成生まれが表舞台に出る時代なんだなー…と、しみじみ(´ー`)

posted at 21:28:26

今日の深夜である17日(木)午前0時25分からNHK総合で「NHKスペシャル 深海の超巨大イカ」の再放送やります!(愛知・三重・岐阜は午前0時55から)見逃した方は要チェック!!しかもNHKディスカバリーチャンネルの共同製作で海外はまだ放送してない関係で今回が最後だと思います。

posted at 21:39:17

なので見逃して後悔すんなよっ!m9・∀・)

posted at 21:42:28

「ほら、まずウニって形から『正形類』と『不正形類』の大きく二つの仲間に分かれるじゃん?」 #古生物クラスタのわけのわからない常識

posted at 23:57:56

秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊 : 東原亜希さん昨年に「ボーイング787」の記事を書いていた事が判明 t.co/ZMzwFKb4

posted at 00:28:55

厄払いでもしてもらおうかな…

posted at 11:00:36

機械職人の非公式個人情報:【実は、過去のトラウマに悩まされている】…調査員:診断調査部 新人の診美(18歳) t.co/bn21Sotm (◎-◎;)ドキッ…!!

posted at 11:42:47

な、なんだってー…?!!今敏監督が思い残した遺作が消えるなんて本当にやだ…亡くなった後もスタッフ達が監督の意志を継いで制作されて数年後には公開すると信じていたのに……(・_・、) > RT

posted at 11:56:48

小雪(36)が選んだ韓国の出産施設「産後調理院」を緊急取材!この施設に伝わる幻の「癒しの庭」&韓国で最先端の「食事サービス」!(※ここが韓国有数の超VIP美人セレブ御用達の超高級産婦人科施設です) t.co/L9AuRh7v t.co/wWS8kPkX

posted at 20:13:31

↓ネタな話ではなくマジな話です。

posted at 20:15:13

にんにん #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい にんっにんっ(´ω`)

posted at 22:00:14

最高点数:78点(国語&数学B)・最低点数:0点(日本史) #1RTで星座2RTで血液型3RTで得意教科4RTで苦手教科5RTで最高点数と最低点数 1~4RT分のお答えがもう出たので5RTです。

posted at 23:36:39

いってきます。

posted at 06:41:20

ただいま。

posted at 19:30:50

センター試験受験者の帰宅で電車は満員状態。でも誰も優先席には座らず空いている。たとえ試験で疲労してもマナーをしっかり守る高校生たちに感動したので空いてる席をパスしてマナー守った高校生にはセンター試験の結果もパスにしてあげてください。

posted at 19:35:52

またいってきます。

posted at 06:41:39

またただいま。

posted at 16:14:09

まさかの数学的帰納法には驚いたなー…問題が出る数十分前の昼食中に気晴らしで読んでた理論数学書の内容がそのまま出てきたからねー…!( ̄∇ ̄ )

posted at 17:02:32

テスラコイルね。

posted at 17:25:17

中傷 #ちの予測変換で出た物がバレンタインに貰える ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

posted at 21:26:07

わたし、機械職人は今から3RTされた分だけ言うことを聞きます。 RTした方の言うことを何でも必ず聞きます。 #RTされたら必ず言うことを聞きますt.co/4v8KaNxJ

posted at 21:43:17

受験生 センター問題持ち出す t.co/Blpyzmml

posted at 21:54:53

あー…完全に喉と鼻がやられてしまったなー…

posted at 18:45:08

機械職人は18で結婚します。 #何歳で結婚できるか t.co/W2NqqtPy えっと…わたし今年24になるんですが…?

posted at 20:28:36

「@機械職人公式ファンクラブ」の会員数は 【男性】2名 【女性】72127名 t.co/6izCvbhC 男性にも女性にも同じぐらい愛されるような存在になりたい。

posted at 20:48:20

タグと少しズレますが英単語で一番長い回文が「detartrated(酒石酸を取り除いた)」で化学用語が使われてます。酒石酸といえばパンをしっとりモチモチに作る為の乳化剤に使ったり、清涼飲料水の製造、医薬、染色、写真、有機合成など実は生活に馴染み深い化合物です。 #名前の長い化合物

posted at 22:09:44

それで世界一長い回文になっている単語がフィンランド語の「saippuakivikauppias」で意味は「苛性ソーダ業者」です。苛性ソーダとは水酸化ナトリウムの工業上の慣用名で石鹸、パルプ、ゴム、化学実験試薬などに使われてます。また腐食性が強く皮膚が溶けます。 #名前の長い化合物

posted at 22:21:10

(※解説が付いてるのは、もし一般の人が見ても分かりやすいようにするためでございます…汗) #名前の長い化合物

posted at 22:27:42

#この可愛さがわかる人RT ずっと見てても飽きないよね。 t.co/ti3Loz89

posted at 00:10:25

「機械職人」を表している10の言葉 【 ムカつく・時代遅れ・非常識・図々しい・退屈・ひきこもり・KY・胡散臭い・迷惑・ドM 】 t.co/fkQb1AAi いいね、その重っ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねーの!!

posted at 21:58:50

5分間ずっと部屋で笑いっぱなしになってたわー… > RT

posted at 22:25:16

なんだろ…初めてツッコんでもらえて…嬉しい。

posted at 23:19:27

高速道路のゆーたんラッシュ

posted at 23:26:48

『フォローしてくれたら返します!』『 RTした人全員フォロー !』『フォロー率100%!』そう書いてるのに未だにフォローしてくれないのはどう考えてもお前が悪い。

posted at 01:01:34

その報告リプをスルーしないでください。んで命令と勘違いしてブロックするのはやめてください。かといってフォロー解除してキレるのやめてください。あまりに一方的すぎます。

posted at 01:09:19

何か文句があるなら言ってください。反論しますがキレません。

posted at 01:12:34

女湯から声が聞こえてきた。A「気持ちいいねー」B「いいねー」A「でも機械職人も気持ちいいよねー」B「いいよねー」A「機械職人って上手いよねー」B「ねー」A「マッサージ師になればいいのに」 t.co/ZrmTCR5w 伊達に職人を名乗っておりませんぜ

posted at 16:03:40

機械職人の顔面偏差値は 69 です。  【顔の印象】 幸せがにじみ出ている t.co/BJ1s2yCK 悩み無さそうだねとは言われる

posted at 16:10:30

機械職人の人生で障害(邪魔)となるもの【過去の栄光】 t.co/2Nzm4f4k 障害になるほどの栄光を残した覚えはない

posted at 16:13:27

機械職人がモデルとなったキャラは:ラスボス かなり強い 弱点をついてくるいやらしさ *採用理由・人気・人柄・容姿全て…す・ぐ・れ・て・るwから 適役との噂が・・・ t.co/c40Xkg6A o(^▽^)o

posted at 16:25:49

出先に入ったトイレのウォシュレットが我が家と同じ型のやつで何だか分かんないけど気まずい空気になった…。

posted at 20:27:00

「あ~これから仕事だよ、マジ忙しいしオレ」というツイートする時間がある大人の謎の余裕。

posted at 20:51:06

オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。 取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレがその男に飲まされたのは綾鷹でした。

posted at 20:54:51

家電から雨戸まで何でも修理します! > RT

posted at 20:56:58

どんなフザケた質問にもマジメに答えますよ。

posted at 22:21:18

「ライフ・オブ・π 円周率を計算した4000年間」だったら絶対観に行ってたな…。

posted at 22:56:05

量産型パチンコ「沼」 #量産型をつけるとなんでも弱く見える 1玉4円のパチンコ玉を穴に入れたら賞金1万円

posted at 23:15:19

「もうこんな家にいるなんてヤダ……くっそ…出家してやるっ!!」←家を出るならこのぐらいの意気込みは欲しいですね。

posted at 23:23:46

思いっきり鼻かんだら思いっきり鼻血出てビビった…いま鼻栓中。

posted at 00:07:48

俺の母さんが気まぐれロマンティック #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

posted at 00:22:44

これを具現化したのがサザエさん RT 自殺率低い地域の特徴を研究 NHKニュース t.co/KvQpPPPJ 「悩みがあったとき、周りに助けるを求めることに抵抗が少ない、近所づきあいが緊密すぎず、立ち話やあいさつ程度のつきあいが多い、人を人物本位で評価する人が多い」

posted at 21:50:39

サザエさんって、どこにでもあるありふれた日常光景に見えるけど、原発問題も震災被害も戦争も自殺もリストラも何もないどんなSFアニメよりもフィクションで作られた非現実アニメなんだよな。そしてサザエさんの世界がおそらく人として一番の理想的な生活なんだと思う。当たり前をやるって難しいよ。

posted at 21:57:55

何が人の幸せなのか分からない。何が人生の成功なのか分からない。本当に分からない。

posted at 22:01:16

灘中学校入学問題( 1月19日実施:1日目)算数(60分)に挑戦 !→ t.co/CLrgfDrY 算数入試問題解答&他の難関中学校入試問題と解答→ t.co/dypa4IYN

posted at 23:02:35

機械職人は♡4を引きました!配属先は酵素学研究室です! t.co/IVZ5I4CW はっ分かりました!行ってきます!

posted at 23:06:28

【異性から見た機械職人の印象】 「ノリが良い」「器が大きい」「まじめ」「親しみやすい」「愛嬌がある」「努力家」「信頼できる」「頑張り屋さん」「リア充」「救世主」 t.co/iqf5vXFh えっと…その…恥ずかしいですね…。

posted at 23:09:28

機械職人の声を聞いた時の周りの反応 8人:この声がする目覚ましがほしい 76人:この声で起こしてほしい 4人:うわー耳が腐るー #あなたボイス t.co/PO5ettRV どっちにしろ目覚まし向きな声らしいね

posted at 23:12:30

新学科:マテリアルエ学科

posted at 01:20:56

東京エ業大学エ学部有機材料エ学科在学中

posted at 01:26:45

この数分間でキチョハナカンシャという単語と意味を覚えた。

posted at 01:54:17

キチョハナカンシャとは…就活説明会における「本日は貴重なお話有難うございました!私、○×大学経済学部の△□と申します!質問が2点あります。第一に…」と言う意識の高い就活生が好むテンプレ文章の略称でキチョハナカンシャをすると人事の評価が上がるという都市伝説があるが効能は定かでない。

posted at 01:55:09

しかもキチョハナカンシャの誕生は2013年1月24日10時11分頃に投下されたとあるツイートで今後の就活業界で大ブームする可能性があるらしい。早い!早すぎる…!

posted at 01:56:09

背中で語る的なパンダが好きです。 t.co/qzKlwzFt

posted at 19:50:01

ほぉ~…11RTですか。ちとハードな1日になりますね。それにしてもツイッターの本気を見た気がする。

posted at 22:01:36

やっぱり揺れてたか

posted at 03:52:43

残業がモテないのはどう考えてもお前らが悪い #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる

posted at 20:56:42

十二人の怒れる上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す もはや社畜どころか監獄の領域…

posted at 21:52:22

昨日録画したビブリア古書堂を見てて思ったことは「剛力彩芽ってアゴ割れてんだなー…」 t.co/D8e1UfiV

posted at 20:27:13

正直そのせいで今回の夫婦愛とかが帳消しされて冷めた。やっぱりこの人に栞子さんをやらすのは限界以前に無理すぎる。努力も演出も感じないし原作殺してるとしか言いようがない。それに何でEXILEにしたんだろ…?これは綺麗なお姉さんと年下男性だからこの物語に意味があるんだと自分は思います。

posted at 20:36:09

自分にとって古書&古い木造家屋&鎌倉&ノスタルジック&清楚で綺麗な年上女性は物凄く憧れる完璧設定なのに…あの二人で全部打ち消される。とりあえず配役を抜きにして見てるけど、どうしても限界がある。自分の中では栞子=比嘉愛未(または少し前の仲間由紀恵)、大輔=松坂桃李が良かったかな…。

posted at 20:53:05

単に自分は柔軟性がないって話なんだろうけど何か腑に落ちないなー…。

posted at 20:55:13

←頑固

posted at 20:56:10

オレの集中力は放射性なので半減期が異様に早い。

posted at 21:19:29

ふろる from 風呂

posted at 22:14:05

部六個ツー #目をつぶってブロッコリーと打ってみる 実は見た目に似合わず惜しい結果

posted at 00:11:55

ダニ媒介の感染症で国内初の死者 中国で09年から発生報告 - ZAKZAK t.co/kvbWiv4M

posted at 19:17:17

ES細胞、3月宇宙に打ち上げ=「きぼう」で冷凍保存、回収計画—放射線の影響解析(時事通信) - Y!ニュース t.co/hx78rGPX

posted at 20:29:56

頭に子猫乗せて散歩してみたい。 t.co/72ZBoE9r

posted at 20:41:24

「あきらめてもあきらめなくてもお前試合終了だよ?(笑)」

posted at 22:25:49

そんな人生でした

posted at 22:26:42

機械職人のダメ人間度は【 9.4% 】 人間性がとても良い。抜群の思いやりがあるし、やさしさも高いレベルを保っている。相当デキる人材ですね。 t.co/AWexJEbs えーそーかなぁ?でもありがとぉ(´∀`)

posted at 00:58:11

モナ・リザの髪型を女子大生風にすると…… t.co/ml9S0Grl

posted at 11:26:54

眠たすぎて呼吸が寝息みたいになってます(-_- )

posted at 18:22:18

自分の高校が風紀に厳しい学校で自分が入学する数年前まで丸刈りが校則だったと当時担任から聞いたことがある。今は丸刈りじゃないけどその分細かい頭髪検査があって、いっそ丸刈りの方が楽じゃないかと思ったね。

posted at 20:48:40

実際に校則違反で丸刈りになった友達がいた。でもウチ男子校なので、いざ丸刈りになっても別にどーこーなることがなかったから平和だった。そういう点に関して言えば男子校は楽な居場所だった。

posted at 20:59:38

さすが仕事が早いね > RT

posted at 21:02:30

男子高の生徒は同級生の女子高生を持てずに高校生活を終える。

posted at 21:22:02

アイドルグループと名乗るから色々面倒くさい。歌うタレント集団にしとけば羽目外さない限り恋愛も遊びも自由になる。

posted at 21:34:40

「坊主=反省」と考えるのは間違いだと思う。磯野カツオが良い例でしょう。反省や謝罪や深い理由が無くたって坊主にはなります。

posted at 21:41:05

日本は優しい国だ。頭を坊主にすれば賠償金を払わなくていいんだから。

posted at 21:49:04

外国ではお金でしか誠意の意思表示を認められてない現実。

posted at 21:52:12

*1:└(:3」┌)┘