処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年02月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


機械職人の顔の点数は【 3点 】です。 めっちゃ下品な印象。見てると激しく悲しくなる。残念な笑顔はちょっとした事故レベルですね。 t.co/xAng3w36 笑うメルトダウンとは私のことだ。

posted at 10:48:07

機械職人は顔90点。心90点。頭56点。性格87点。体92点。髪93点。腹黒さブー点。清純さ61点。言葉遣い91点。総合評価3点です。www t.co/PBnX4Aym うーん、ちょっと腹黒さが引っ張っちゃったかな

posted at 18:49:36

教員免許失効の講師が英語授業 → 県学事課「担当した授業は単位として認められない」 → 卒業式までに英語80時間の補修を受けないと留年になる 埼玉の私立高:日本経済新聞 t.co/77Zj2bb9

posted at 22:23:07

地震地震地震だね

posted at 23:10:16

最近、関東での地震が多いねー…やっぱり南下してるのかな…?

posted at 23:13:39

【さっきの地震で起こったTLでの出来事】(*/□\*)きゃー地震こわいぃー! \(゚ロ゚;)ノ≡≡≡だだだ大丈夫ですかっ?! → オメェじゃねぇんだよo(メ`皿´)○()'д`)グハァ

posted at 23:30:39

あーいやだ

posted at 23:33:01

くっそー…なんて悪質な詐欺なんだっ! > RT

posted at 00:00:56

総統!私を武器開発部員に採用してください!オプションで水道と家電の修理しますっ!! #鷹の爪と呟くだけでRTとかチョロい

posted at 00:13:40

あ? > RT

posted at 01:39:20

おおぅ!今日はツインテールの日だった!ツインテール可愛いよね!! t.co/M7a1wQob

posted at 15:15:17

アフタラカフタラ ヒンホンハンノ ホンキッキ ヒヒテハヒテフー #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 この元ネタが分かる人いるかなー?

posted at 16:08:37

もー…毎回地震に反応するのも疲れてきた…たぶん大震災きても面倒くさいで動かないタイプになったな。

posted at 23:26:32

機械職人とは【几帳面・勤勉・神経質】典型的な日本人気質で何事も完璧を目指す努力家、神経質な為ストレスが溜まりやすい。【繋がり】※信頼できる仲間が多い t.co/NkZb1s2H うん良い線いってるね!個人的にぜひ採用したい!!

posted at 23:39:52

バイト先のよくシフトが重なる女の子にアドレス聞いたら、 t.co/C7Gm7VIY

posted at 02:50:52

恋人からの電話に「おつかれさまです」と出てしまうレベル(By オツカレ?目のツカレ?お疲れ度診断) t.co/YeuvHPB0

posted at 20:11:27

よかったら…連絡ください!(○○乳業㈱営業部:電話番号) #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

posted at 22:40:52

これを当たりになるのはこのアイテムが必要です!追加しますか?(課金制) #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

posted at 23:10:22

えっ! 受験票に答えが… 立命館大で出題ミス - MSN産経ニュース t.co/W5ZcWgfv

posted at 00:14:48

だいぶ前に予備校のCMで英語講師が「英語は人間が作ったんだ。人間であるお前らが出来ない訳がないっ!」って言って、その言葉を聞いた時から英語に対して割とポジティブな気持ちを持っている。たぶんオレでも出来そうな気がする。

posted at 01:10:32

たしか安河内哲也先生だったと思う。やっぱり支持の高い講師って、それに見合った言葉のセンスと教える技術を持っているんだなー…!と納得しましたっ!

posted at 01:15:34

おおぅ?!知らぬ間にもう突破してたわ…!

posted at 05:27:29

「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う」(アルバート・アインシュタイン) 祝!7000ツイート突破!!!!!!!

posted at 05:27:41

好きな人「ぎゅーってしていい?」 機械職人「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! t.co/Ly1E7gS3 これ前にもやったんですが…まさかの同じ解答です…おまわりさん…これ本当に首を絞められるんじゃないでしょうか?

posted at 19:45:37

犯人は、この…おまわりさん? #犯人はから予測変換してダイイングメッセージ (゚Д゚)知らねぇぇよ!!!

posted at 19:53:19

機械職人さんが女の子になったら、身長161、バストHカップ、髪は綺麗なウェーブヘアでビキニの似合う女の子。とても美人なのですが八方美人なのが欠点です。 t.co/8NKiQC7M え、えっと…これは…どうしたものか…(・・;)

posted at 23:08:24

機械職人の人としての点数は【 62点 】です。 フォロワーさんからは「ちょっと話題が豊富」「意外と気が利くかも」、リアルの異性からは「普通にピュア」などと思われています。 t.co/QPS0r5ud 平均点なアカウント

posted at 23:10:58

わけのわからないアカウントにもフォローされなくなったアカウントはこちらです。

posted at 18:22:36

視力検査での指さしを人さし指から中指に変えるだけで驚くほど鮮明に見分けれるようになるよ。ランドルト環よりも多い眼科医の細かい表情がね。

posted at 18:36:51

まるでネコ! アブラムシに足から着地する能力、確認 - 朝日新聞デジタル t.co/emqdmskX

posted at 18:40:08

こういう誰も調べないような地味な研究作業って大好き! > RT

posted at 18:45:50

今使うことも未来使うことも一切無いし全く必要ないんだとは分かっているんだけど…何故か六法全書に異様な興味を感じてしまい惹きつけられる…!

posted at 19:41:50

泣いた(;_;) > RT

posted at 22:06:18

早速アイコン変えてみた!新鮮!

posted at 00:26:38

それにしてもよく似てるなー…!今現在掛けてるメガネなんてまさにこの色と形してます!

posted at 02:13:24

個人的に友達Aくんが気に入ってます。なんというか動物っぽい感じの人ってクラスみんなから可愛がられますよね~!自分もカーディガンが好きなので友達になりたいなっ!

posted at 02:34:45

制服なんて久しぶりに着たなぁ。高校を卒業すると制服着ること無いから何か若返った気分です!ちなみに高校が学ランで中学がブレザーだったので中学卒業以来のブレザー制服姿ですね~!(´▽`)

posted at 02:40:20

アイコン変える少し前にまんまるさんから直感あだ名を頂いたことがありまして、その時はこんなあだ名を頂きましたっ!本当にありがとうございました~! t.co/Y5VQnafD

posted at 02:56:41

工具チョコ・カーマニアセットV5(神戸セレクション認定)(バレンタイン スイーツギフト プレゼント) t.co/uHQFWsqZ 機械が大好きな彼にはコレを渡してあげてくださいっ!

posted at 11:02:04

【凄すぎ】美大の女子大生が実現不可能だった「新宿の地下道」が全て見渡せる地図をつくり上げる! - NAVER まとめ t.co/d5W2R5DN

posted at 11:07:20

『“目指せ!空気博士”体験学習イベント~花粉の特別授業』を開催 | 共同通信PRワイヤー t.co/wFj2NR5w

posted at 11:11:52

よしたに「『オタリーマン6』&『ツーアウト3』、今月発売です!!!」 t.co/T6Sev8S5

posted at 13:28:16

史上最悪の重大科学ニュース…! > RT

posted at 19:42:47

自分の逃げる二次元とは主に数学のことなので家族が止めることは一切ありません。

posted at 23:35:01

前回 ぜひ 制作 聖剣伝説 0 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる さぁ見抜いてみろっ!

posted at 16:37:22

まんまるさんに再度アイコンを描いていただきました!今度は写真から作られてるので前回よりリアル傾向になっております。そして眼鏡有り無しの2種類を描いていただきました。 t.co/GyJesWRx t.co/P6D8Iy10

posted at 23:15:08

背景が歯車仕様なので何とも嬉しい限りです!!

posted at 23:16:33

ただ…似すぎて知人にこのアカウントがバレないか恐ろしいですがね…苦笑

posted at 23:19:08

まぁーそれほど影響力のない空気アカウントなので大丈夫だと思いますが…。

posted at 23:21:15

この子に軽く10万円は貢ぎたい。 t.co/0fMqigu7

posted at 16:55:21

機械職人は『お父さん』です。 t.co/Zqb7rdmw もうそんな年齢です。

posted at 22:08:21

ツイッターで私がフォローしている1100人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、t.co/LlhnlLl2で見つけよう。

posted at 05:50:58

宇宙最大の構造物発見、その幅40億光年。もう何がなんだか... : ギズモード・ジャパン t.co/NpRBV2V6

posted at 15:52:25

昨日スーパーで2個30円の激安リンゴを買って今食べてみたんだけど…劇的に不味い…何というか、リンゴ汁吸った砂利を食べてるみたいで、何もかもヒドい…。

posted at 17:35:37

高校入試の日に乗った電車にて飛び込み自殺と遭遇してしまい緊急停車 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 入試の面接にはギリギリ間に合った

posted at 19:49:49

バスの運転手のアナウンスってどの場所どの時刻どの車両にしろ全部同じ声に聞こえるんですが気のせいでしょうか…?

posted at 10:21:11

God dag!(グ ダーク) こんにちは! o(^▽^)o

posted at 10:30:13

思ったより結果が普通で安心したけれど、その分、生々しい金額だねー……。

posted at 18:50:31

毎年チョコ貰えない理系男子の諸君へ。チョコを「CHOCOLATE」と表記してみてっ!「CHO-CO-LATE」と書けるよね?どう見てもアルデヒド基とケトンが入っている有害な化学物質にしか見えなくなる。そんなの食ったら死ぬぞっ!マジでっ!!だから君たちは今年も助かってんだよっ!!!

posted at 19:04:08

まとめたニュース : ローマ法王退位発表の夜、サン・ピエトロ大聖堂に雷落ちる。(画像あり) t.co/4WMLAuGI

posted at 19:21:23

ボロノイ分割クッキー t.co/jDu5LpXS

posted at 20:43:46

(一応さっきの解説)ボロノイ分割とは1908年にロシアの数学者ゲオルギ・フェドセビッチ・ボロノイが発見した2点の間に垂直2等分線を引いて分けてゆく分割法でキリンの模様、学校の学区、動物の縄張り、泡(3次元)※シャボン玉がたくさんくっついたときの感じ、果ては銀河(団)の分布になる。

posted at 22:00:20

普段の空気中にいるけど真空にすると地球上で一番の猛毒を放出するボツリヌス菌は21グラム集めて真空するだけで全人類が死滅するレベルなのでSFなんて比べものにならないぐらい危険な事実…。

posted at 22:23:47

【機械職人よりお知らせ】明日のあなたの持つチョコを1000円で買い取りますから誰か私にチョコをください…。

posted at 22:36:35

【機械職人がバレンタインチョコをもらえない理由】 性欲強すぎ・やる気がない・色気がない・顔が低レベル・顔がムカつく・見た目が不潔・顔がイマイチ・友達がいない・考えが甘い・顔面がダウト t.co/YTRKv1ja ええ、顔面メルトダウンとは私のことだが?

posted at 22:48:28

数分前にスマホカバーが壊れた。iPhoneカバーと比べて自分の使ってる機種のカバーはこれしかない&現在廃盤なので接着剤で直すしか選ぶ余地がない…。 t.co/hcruEhd1

posted at 23:31:00

なにこの「警視-K」!!前衛的で凄く面白すぎる!!もし自分が監督だったら小規模公開でもいいからコレ映画化したいぐらい!!

posted at 00:19:47

(*'∇')/゚・:*【吉田くん誕生日おめでとう!!!】*:・゚\('∇'*) ……で、吉田くん今年いくつなの? #鷹の爪吉田聖誕祭

posted at 00:37:20

(大事なことなのでもう一度)君たち、チョコを「CHOCOLATE」と表記してみてっ!「CHO-CO-LATE」と書けるよね?どう見てもアルデヒド基とケトンが入っている有害な化学物質にしか見えなくなる。そんなの食ったら死ぬぞっ!マジでっ!!だから君たちは今年も助かってんだよっ!!!

posted at 00:40:42

【実際使うことないけど一応なマニュアル】今日もしも好きじゃない女子から本命チョコ渡された時は「チョコは受け取るけど、気持ちは受け取れない。ごめんなさい…でも嬉しいよ、ありがとう!」と言いましょう。とにかく相手のチョコ渡したい気持ちを理解してあげてください。

posted at 07:36:03

(自分で書いといてなんだかなー…)

posted at 07:36:57

【朗報】「ギブミーチョコレート!」と言ったら板チョコ貰えるよ!(ただし蔑んだ目で見てくるよ…)

posted at 15:08:28

工業系チョコレート t.co/WpTFjBPe

posted at 15:16:21

東大文1、門前払いなし 13年ぶり 難関敬遠?(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース t.co/OnQhtU83

posted at 08:42:55

機械職人って上京した? 子供いる? タバコすう? ついでに機械職人のラッキーカラーは水色だよ t.co/Lr9tANXr 元々首都圏在住・子なし妻なし彼女なし独り身・吸いません一生吸いません。あとラッキーカラーありがとう。

posted at 10:44:49

Reading:ロシア中部“隕石”落下で150人けが NHKニュース t.co/N8KrOsk0

posted at 17:14:22

今日のMステはサカナクションだ!しかも一聴惚れした『ミュージック』の披露だ!さぁ~てHDDに最高画質で録画して何回も観て聴こう!!

posted at 19:55:06

スマホ機能「ワンセグ観ながらツイッター投稿」をしてみたのですが…非常に重い!!

posted at 23:27:23

←機械職人のアイコンは『どう見ても美女』です。 t.co/ElqGb3wP どう見てもブ男です。

posted at 19:06:31

機械職人は1分後に【靴下がなくならない世界】へ一年間飛ばされます。 t.co/j0vDlhTT よく靴下をなくすので個人的に助かりますw

posted at 19:10:17

「ねぇ、あれって機械職人じゃね?」「あー、知ってるー。クールだろ、クール!」「機械職人マジクール」 t.co/3qTehGTA ふーん…(クール)

posted at 19:16:05

はらちゃんみたいに、純粋に泣いて笑って叫んで楽しんで、自分の思ってることや感じてることに素直に感動して、まだ知らないことにも恐れずに知ろうと出来たら、それだけで毎日の全てが明るく感じて、心から本当に幸せになれるんだろうなー…。

posted at 22:40:33

算数が得意な子の脳は、どこが違うのか?(プレジデントファミリー) - Y!ニュース t.co/xw6OQTh3

posted at 22:59:29

化学 機械 空想 劇中 好む #か行で乙女度がわかる 古典SF小説を愛する科学と文学の若い研究者

posted at 23:47:23

【閲覧注意】このシーンが重要 #今の小学生は知らない #知ってる人RT t.co/aSPIsLom

posted at 00:00:31

いいね~輝いてるね~(´▽`)

posted at 00:53:31

ちょっとアイコンのメガネを外しました。特に理由はなく、なんとなくです。

posted at 13:25:24

いや、やっぱり掛けよ。せっかくだから2月はメガネで行こう。

posted at 13:38:17

アイコン 行こう 植木鉢 閲覧 落ち込まない #あ行でリア充度がわかる リア充とは何かとゲシュタルト崩壊

posted at 14:37:03

え、あ、よりによって自分の専攻分野とは… > RT

posted at 14:45:11

一瞬ドキッとしちゃった… > RT

posted at 15:53:10

動物や植物には素直に心開けるけど、人にはどうしても心開けない…。

posted at 23:21:55

首からさげる「ウイルス除去剤」でやけど 幼児が重傷 - 朝日新聞デジタル t.co/opiPhRAU

posted at 23:23:39

子どもとお年寄りには心開けると思う。つまり同世代が苦手なのかな…。

posted at 23:30:49

機械職人のモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジで幸せになる。声は最高だし、顔も超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。 t.co/DLWtSyz5 それはそれはありがとうございます(棒読み)

posted at 09:07:15

機械職人のバカ度は【 620% 】 ホントに腹立つほどもの覚えが悪すぎ。こんなゴミみたいな知性のヤツに整理整頓させてもダメだし、集中力なんか求めるだけムダ。ポンコツですね。 t.co/kw0l401l 心臓が複雑骨折しそうだ…

posted at 09:13:32

外なんにもないなー…と思ったら細かい粉雪が降ってた

posted at 14:54:23

寒い

posted at 14:57:22

ムラサキイガイに学んだ合成接着物質、医療に応用 米研究(AFP=時事) - Y!ニュース t.co/ZfqdhFqE

posted at 16:18:23

生活習慣病の発症・重症化防ぐ成功例収集へ−厚労省、年度内に(医療介護CBニュース) - Y!ニュース t.co/l8mafyt1

posted at 16:19:02

答え50ですよね…? > RT

posted at 16:29:11

書いてある機械職人 綺麗機械職人 癖機械職人 携帯機械職人 これ機械職人 #か行の後に自分の名前つける 自意識過剰っ!

posted at 22:02:43

マスオ舐めたい 見てますが舐めたい 虫舐めたい メガネ舐めたい もの凄く舐めたい #ま行のあとに舐めたいをつける 変態

posted at 22:19:23

だから舐めたい 散ってしまうから舐めたい 次舐めたい 手舐めたい ドキッと舐めたい #た行のあとに舐めたいをつける 変態

posted at 22:19:37

変態のレベルが黒歴史すぎる…

posted at 22:21:55

きかいしょくにん(機械職人) → かいしょく(解職) #名前を3文字消すとやるせない やるせないどころか職を失いました

posted at 22:59:12

【命題】「あきらめたら試合終了だよ」 【逆】「試合終了だからあきらめてよ」 【裏】「あきらめなかったら試合開始できないよ」 【対偶】「試合開始できないからあきらめないでよ」

posted at 23:20:50

自分で書いといて思う。色々と間違えてるな、根本的にこれ…。

posted at 23:26:06

機械職人は『おもしろい人で優しい人でいじわるで大人』です。 t.co/LuKseAu9 そんな出来た大人ではありません

posted at 23:37:14

機械職人『当たり前体操~♪友人が~友人が~♪フラれた!♪当たり前体操~♪』 t.co/lWyk9ZWv 殺されるわっ!(゚Д゚)

posted at 23:42:10

この計算方法、思ったより…面白いっ!!! t.co/JxAzfO2v

posted at 23:58:42

秋葉原の旧石丸電気閉店を惜しむ声 #R25 t.co/op1ApckT

posted at 20:22:37

ドラえもんが生物でない理由は? #R25 t.co/GN5vaMF0

posted at 20:25:12

←いざ勇気出して踏み込んだら一歩目で地雷踏むタイプ

posted at 00:53:29

好きなものを好きと言えるようになろっ!

posted at 01:43:36

山中教授に米の新設賞 ノーベル賞の2倍超す賞金:日本経済新聞 t.co/eZgJAjj8xw

posted at 12:06:02

アルファルファモザイク : 【画像】“黄金の甲羅”を持つ「金色の甲虫」 インドで捕獲される t.co/uxsdVssJGJ

posted at 12:07:17

「 機械職人ってる 」【言葉の意味】 1)一緒だと楽しいさま。 2)男性の視線をひきつけるようす。 3)圧倒的なカリスマ性を持つ状態。 t.co/SfJJkhrqTa 男性陣から圧倒的な支持を持つカリスマ!それが機械職人!

posted at 00:52:29

目の保養になる > RT

posted at 19:02:34

機械職人が部屋の外で車のワイパーを嗅いだ t.co/9fanp9a0p1 個人的にタイヤのゴムの匂いが好きです

posted at 20:46:05

フォロワーに機械職人さんの事を聞いてみました。「騒がしい!」「面白い!」「うざい!」「アホ!」「クズ!」 t.co/sC9094KjoX 8割罵声!

posted at 20:51:48

機械職人のバカ度は【 1.1% 】 とても感性が良い。読み書きは得意中の得意だし、集中力も抜群のAクラス。優秀なセンスを持つインテリですね。 t.co/UckhY269I7 そうだといいんですが…汗

posted at 21:02:21

ガチャピン>恐竜の剣竜類から進化か “研究結果”発表(毎日新聞) - Y!ニュース t.co/LOT4BZpoOh こういう研究大好きっ!!!

posted at 22:15:54

『2』『4』『7』『9』を使って10にしてください。 t.co/7ouy64TVaw 7-(2+4)+9=10

posted at 22:30:03

人生 #じと打って最初に出てきた言葉が将来戦う敵 ……もう心折れそうです

posted at 22:39:22

とあるお客様からの要望です(腹部にグー) #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

posted at 22:45:10

ちゃんとRTがあって嬉しすぎて…(・_・、)

posted at 20:46:09

#いつか私とオフ会してみたい人RT ←アンケート程度に。

posted at 21:49:01

知らぬ間に織田信長と相互フォローの関係になってた今日この頃です

posted at 22:06:29

いってきます

posted at 06:43:47

ただいま

posted at 18:49:56

きっいしょくにん #名前の二文字目をっにすると可愛い 驚くほど発音しにくい

posted at 22:03:20

1時間以内に1RTされたら今までで一番ハマったゲーム晒します t.co/C3Ll99tDbE 晒したって誰も興味ないでしょ

posted at 22:14:18

越前さん、ひ、ヒッグス粒子の正体とはなんでしょう?

posted at 23:03:07

来週はルパンの孫ってヤツと対決するぜっ (マンガでひと言:金田一少年の事件簿) 投稿はこちら t.co/1UyR7CKo32 #マンガでひと言 #金田一少年の事件簿

posted at 00:59:49

一昨日初めてヘッダーとやらの存在を知って、昨日初めてヘッダーとやらの画像変更設定をしました。良かったらWeb版もよろしくお願いします~!

posted at 20:35:21

来年の恵方巻は東北東だから覚えといてっ! (マンガでひと言:働きマン) 投稿はこちら t.co/1UyR7CKo32 #マンガでひと言 #働きマン

posted at 20:45:34

機械職人が暴露されたら困ること 【 実 は リ ア 充 】 t.co/t1LIRGUn7fリア充だとイキったことが暴露の内容

posted at 18:54:08

「なんで私がブロックに」

posted at 21:40:22

近所のCD店でジャズCD半額セールをやってたので2000円でCD4枚購入した。それにしても……ジョン・コルトレーン&ビル・エヴァンス&ミシェル・ルグラン&レイト・ナイト・ジャズ(オムニバス)が一気に買えるなんて贅沢すぎる…!!! t.co/2oOUe5ARj4

posted at 23:05:40

しかもジョン・コルトレーンのブルー・トレインで、ビル・エヴァンスのポートレイト・イン・ジャズ収録アルバムで、ミシェル・ルグランのベスト版が手に入るとは…!!!

posted at 23:12:40

良い夢見れそうな気がしてきた

posted at 23:16:51

今日の三大○○でも紹介された藤子F不二雄先生ですがドラえもん本編でも現代を予言した描写のひみつ道具を出してます。 t.co/JobKmeg7zm

posted at 00:25:29

ちなみに今回紹介された三つのお話は『ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉(文庫))』に全て入っております。 t.co/TiF8K0pbk6

posted at 00:33:11

ウチも買ったんだけど、どこにあるかな…苦笑

posted at 00:33:52

個人的に「ミノタウロスの皿」というお話が怖かったです。なんというか…あまりにグロテスクすぎて……。

posted at 00:36:53

時が経つと科学は進歩してるのに、SF作品を見ると現代より昔の方がSFらしいのは何でだろ…?むしろ何もない時代だからこそ未来に対して希望や悲観を抱けたのかもしれない。科学を知ることは現実を知ること。そして夢を消すこと。科学が進歩すると想像が退化してしまう。これドラえもんも言ってな。

posted at 00:54:11

ドラえもん「科学は人間の生活を豊かにしたが同時に心を貧しくしたのではあるまいか」

posted at 00:57:12

というか最後書き間違えてるじゃん…

posted at 01:06:11

「言ってな」は「言ってたな」です

posted at 01:06:38

iPS世界初の臨床研究を申請 t.co/1kMOZQKrw3

posted at 16:23:44

501日間の火星往復計画、乗組員は「夫婦が望ましい」 - Y!ニュース t.co/9acfSfIKIL

posted at 16:33:19

最近テッドのクマが可愛い可愛いって世間が騒いでるけど、テッドよりもずっと前に日本にはリラックマというクマがいるの忘れてないか?日本には酒・煙草・下ネタしないリラックマがいるんだ!ハリウッドに負けるな!!いざメイド・イン・ジャパン!!! t.co/9IdHwvU01q

posted at 18:30:04

有機化学クラスタが多すぎて(´・ω・`)無機化学クラスタ隠れキリシタン化しとる

posted at 18:43:44

というか有機化学の好かれ度と無機化学の嫌われ度の差が凄すぎる…

posted at 18:46:31

カカオトークがあるならカガクトークがあってもいいんじゃない?って思った今日この頃です。

posted at 19:55:41

生徒の絵も先生の文も素敵だね~!(´▽`) > RT

posted at 20:10:48