処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年03月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


「「核のゴミ」の寿命を縮める 世界初の実験」 News i - TBSの動画ニュースサイト t.co/uarapz07O4

posted at 02:08:44

3月なのでアイコン変えて眼鏡を外しました(4月は特に考えてません)

posted at 15:25:05

最近になって気がついたのだが、自分は他の人と何か感性が違ってるっぽい…。

posted at 19:32:29

「やぁ~みんな~僕くまのプーさん壇蜜大好き~!」

posted at 21:53:09

「蜂蜜も好きなんだけど、今ダメなんだー、医者からインスリン打てって言われてんだ…この前から身体がより黄ばんでるし…小便マジ臭い…」

posted at 22:04:15

「でも…でも…おなか減ったから、たーべよっ!……って、うわぁぁぁああああ! t.co/gBFaRXvMb2

posted at 22:05:11

ズレたっていいや、自分が面白い!って思えば。

posted at 22:15:00

久々に仕事以外で明るい日の下を外出中。

posted at 12:29:55

薬指 #くって打ってでたものが将来の夢 何か意味深な答えだった

posted at 21:54:42

九大、高圧高温下での活性化処理を不要とした水素貯蔵合金(FeTi合金)を開発 #mycomj news.mynavi.jp/news/2013/03/0…

posted at 21:58:43

機械職人の告白の仕方 機械職人「毎朝君の作った味噌汁が飲みたい」 shindanmaker.com/191005 まさに王道ですね。でも料理作るか確認しないと。

posted at 19:26:14

「2013ミス・ユニバース」日本代表・松尾幸実さんが描いている漫画がスゴく上手い - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213624400…

posted at 19:44:57

機械職人の最大級の愛情表現は『首を絞める』です。 shindanmaker.com/322830 「やったー!やっとこっち振り向いてくれたねー!」

posted at 22:16:57

機械職人の声を数値化『綺麗30 癒し84 温かい8 優しい5 力強い84 独特80 面白い14 呪力∞ 憎しみ3 変態15』 #suutikasin shindanmaker.com/323112 グラフ的に催眠術師向きの声だね

posted at 22:21:45

機械職人の短文クイズは『ノーベル賞受賞者としても知られるポロニウムの発見と呼ばれる世界の作家は誰でしょう?』です。 #shindanmaker shindanmaker.com/323269 ポロニウムの発見はキュリー夫妻だけど二人とも科学者だよね…?

posted at 22:28:02

縫え恩威ルー #目をつぶってブロッコリーと打ってみる 【一部画面が乱れました】

posted at 22:36:53

ツイッターで私がフォローしている1094人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 00:39:49

まず生ビールください、ジョッキでっ! #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

posted at 21:26:06

自分は理系だと教えると「じゃあ計算早いんだっ!」って言われるが、必ずしも全員がそうではない…。 #理系あるある

posted at 21:38:28

不正解の人は1と答えるでしょうね > RT

posted at 20:40:58

小学生でも分かるように算数でやると、÷の後ろは分母と分子をひっくり返して×に出来るので 6÷2(1+2) = 6÷2/1×(1+2) = 6×1/2×(1+2) = 9 よって正解は9です。

posted at 20:53:06

「無いっす好奇心」

posted at 22:01:51

惚れるぜっスネ夫…! > RT

posted at 00:29:28

「悪いなのび太。このビデオ5人用なんだ。だからドラえもんも呼んでこいっ!」

posted at 00:45:05

じじじじしじしじし地震!!!

posted at 07:21:30

一瞬の揺れだけど机に積んでる書類がしなった

posted at 07:23:45

NASAESAハッブル宇宙望遠鏡で撮影した「スペースインベーダー」に見える銀河を公開(sorae.jp) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-…

posted at 08:25:02

本日の合否発表が不安な受験生の皆様に本日のお天気です。 twitpic.com/c9gns4

posted at 08:57:14

ツイッターの内容から自動判定された年齢 28歳 ・プログラムが判断した精神的な性別 女々しい男 ・性格ダイジェスト 流されない/頭でっかち/社会の勝ち組/勢いで生きる/自然体/軽率 /研究開発に向く/ハイテンション/理解力が高い/幸せ者 

posted at 16:58:16

【タイプと短評】あなたは「千変万化」と診断されました。多様性のある色彩豊かな人、または何色にも変化する真っ白な人。ときに賢くて、ときにシンプルで馬鹿。人に頼られたり、甘えが出たり、これも状況によって変化しやすい。

posted at 16:58:38

死亡校

posted at 17:21:00

ペット飼いたい症候群

posted at 18:29:16

ドンキーコング3にこんな風景のシーンがあったの思い出した! > RT

posted at 18:45:30

このプレッシャーに耐えられん…この状況は特に…。

posted at 22:43:50

ああああ同点!!!!

posted at 22:49:54

こんなにも野球にスリル感じる現在

posted at 22:51:50

井端よくやった!

posted at 22:53:03

ええい忙しいなハッシュタグ付ける余裕もない

posted at 22:56:06

ここで抑えないと

posted at 22:56:42

いけストライク

posted at 23:07:00

よし延長だ!!!

posted at 23:07:48

よく押さえた牧田!!!

posted at 23:09:21

久々に野球が面白い

posted at 23:10:38

二塁

posted at 23:13:48

いいぞいいぞいいぞ!!!

posted at 23:19:45

おおおおおおおお勝ち越し!!!!!!

posted at 23:21:49

あとは三塁

posted at 23:24:30

この一点は欲しい

posted at 23:25:14

ああぅ…

posted at 23:37:52

ふー……

posted at 23:42:18

準決勝おめでとう!!!o(^▽^)o

posted at 23:46:31

正直に書くとラストはワンセグの受信ラグで見れなかった…ハイライトで再確認しよっ!

posted at 23:48:23

それにしても死闘だったな…。

posted at 23:48:51

台湾対キューバが19時間後ということは延長込みでも24時間後には試合の結果が出てるだろうから…どんだけ過密スケジュールなの台湾…。

posted at 23:57:15

そういえば今日タモリ倶楽部あるのかな?個人的にサザエさんと並ぶ一週間の楽しみである娯楽番組!

posted at 00:05:57

今日は3月9日です。落ち着いてる今の内にレミオロメンを用意しときましょう。

posted at 00:08:57

3月9日というとオーネット・コールマン83歳の誕生日なんだね~。 HAPPY BIRTHDAY! Ornette Coleman

posted at 00:20:14

あ、タモリ倶楽部あった!

posted at 00:22:02

今日は有名お寺のブランド線香。アロマより線香の匂いが好きです。

posted at 00:28:00

本日3月9日はサンキューの日。日頃の感謝の気持ちを忘れずにっ!

posted at 09:10:46

理論上イケメンなピカチュウ twitpic.com/c9unm0

posted at 18:31:10

ミクの誕生日は8月31日なのに今日が3月9日(ミク)だからミク祭りって…とボヤいてる人たちいますが、この生物界には「卵生と孵化」「妊娠と出産」と尊い物には二回の誕生日があるんだから、こっちだって二回祝ったって良いじゃないっ!!

posted at 18:58:46

プッ( ´,_ゝ`)歩いていけばいいじゃん? #車好きじゃない人あるある

posted at 20:29:13

知らなかった…PM2.5ってメスなんだ… > RT

posted at 22:16:59

コロ助 #濁点が入らないロボット ジャパニーズ・ロボット

posted at 00:20:47

機械職人は『つき合ってください』です。 shindanmaker.com/324236 え、あ、私でよけれ……ドスッ!(突き合いだったのか……ガクッ)

posted at 00:45:14

機械職人は東京大学に合格です!おめでとうございます! shindanmaker.com/200103 バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

posted at 13:29:57

外の空気が黄色い!黄砂か!ってことはPM2.5か!

posted at 14:09:20

黄砂とPM2.5とスギ花粉のケルベロス twitpic.com/ca3wrr

posted at 14:33:18

あれから2年経った3月11日は晴れだった。

posted at 07:20:34

黙祷

posted at 14:46:19

東日本大震災。発生時刻14時46分18秒。宮城県牡鹿半島の東南東沖130kmの海底にて。

posted at 14:46:33

震災が発生した直後の空。 twitpic.com/cae7bl

posted at 14:47:45

※今から書く大喜利の答えに不快を感じる方々がいらっしゃると思われますが…これは震災や白鵬の事をフザケてとかバカにしてとかではなく、ただ一つのネタとして考えて書いた物ですので、どうかそこへのご了承をお願いいたします…。

posted at 18:51:33

今回のことで気分を悪くされた方々に心からお詫びを申し上げます。本当にすみませんでした。

posted at 18:55:05

プリント読み終わって『すぐ』でしょ。 > RT

posted at 19:56:42

だんだん林修講師がキャラ芸人化してる気がする。受験生の心を動かすはずの「じゃあいつやるの?今でしょ。」に笑いが来るようでは受験業界も世の末だな…。

posted at 20:00:56

この調子だとアメトークの「勉強大好き芸人」とかの回に出てこないか心配だ。放送中に何かアドバイスを頂けるのは嬉しい事だけど何か笑いを求めていない。それは『高学歴芸人』の仕事であって『高学歴講師』の仕事じゃない。

posted at 20:06:45

たぶんそう考えるのは自分だけであって世間の考えとはズレてると思う。

posted at 20:10:16

←おそらく楽しい場の空気をシラケさせるタイプの人

posted at 20:10:36

あー!!ハレバレとんねるず録画し忘れてたー…。前回凄く面白かったから今回楽しみにしてたのに…地味に凹む…。

posted at 22:20:56

慶應の更なる略字 twitpic.com/cahg35

posted at 22:32:53

試しに早稲田の略字を作ってみたけど予想を裏切るダサいのが出来てしまった…早大生の皆様すみません…。 twitpic.com/cahlpl

posted at 22:48:54

有機と化学だけが友達さ~♪

posted at 23:31:29

このネタ考えるの大変だ…

posted at 01:15:55

え…Ms.OOJAさんがオレの書いたリプライをRTしてくれてる…?!(゚Д゚)

posted at 01:23:12

一瞬、頭、真っ白。

posted at 01:24:50

生きていると驚くような事に出会えるんですねー…!

posted at 01:26:16

株とデータにしとけばよかったと後悔…

posted at 02:17:02

海底からメタンハイドレート採取に成功 NHKニュース nhk.jp/N46S5Vn1 資源エネルギー庁は将来の国産天然ガスの資源として期待されている「メタンハイドレー ト」について愛知県と三重県 の沖合で世界で初めて海底からのガスの採取に成功したと発表しました。

posted at 18:38:27

知識 技術 センス #今すぐ欲しいものを3つ上げろ

posted at 20:07:55

技術 感謝 一番 しばらく よかった ください にしてたのに んだ #自分の名前を一文字ずつ予測変換 最初の三文字が心に染みた

posted at 20:12:12

東大が初の推薦入試導入へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/en… 後期日程入試の2次試験で筆記テストを廃止し、新たに推薦入試を導入する方針を決めたことが12日、東大関係者の話で分かった。近く正式発表する見通し。推薦入試制度の導入は初めて。周知期間を設け、5年後から実施する。

posted at 01:10:52

本当に羨ましい能力だ。

posted at 22:26:10

「ジャンボは阿部寛さんがいいなー…」って思ってたら…! > RT

posted at 00:38:31

今日はホワイトデー。バレンタインのお返しに渡す時お菓子によって意味合いが変わりますのでご注意を。 twitpic.com/cb3jf0

posted at 06:48:50

っていうか理系にとって3月14日は数学の日なんですけどね。

posted at 06:49:46

π=3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825342117067982148086513282306647093844609550582…

posted at 06:50:22

あぁ…日付変わってしまってた…

posted at 00:04:45

リプ先の皆様へ。やや急ぎ足で作ってたもので色々とひどくなってしまいました…本当に申し訳ありません…。

posted at 00:11:09

画像はボヤケてるし文字も汚い。職人と名乗っておいてこのクオリティは本当にない。ダメだ。

posted at 00:18:20

ダメだよ…

posted at 00:18:58

ヴァーサス・イマジネーション ~吉村由多加個展~ | 個展なび koten-navi.com/node/24818

posted at 18:04:24

ホグワーツ魔法魔術学校生徒名簿(ハリーポッター出演子役の当時と現在) twitpic.com/cbjl06

posted at 22:55:26

特にエマ・ワトソンの受験歴が凄い!(彼女の家族は仕事と学校の両立で大学受験合格できるか心配していたが、撮影の合間に家庭教師とともに勉強に励み、優秀な成績をおさめて卒業資格を合格した。2009年3月には、イェール大学 、コロンビア大学ケンブリッジ大学等の大学に現役合格を果たした)

posted at 23:06:21

それとエマ・ワトソン実弟であるアレックス・ワトソンがこのような人です。姉が物凄い美人ですし弟も物凄いイケメンなので向こうの芸能界では有名です twitpic.com/cbjts5 twitpic.com/cbjtse twitpic.com/cbjtsz

posted at 23:19:24

これは深い…! > RT

posted at 23:29:06

……?!

posted at 23:35:22

自分のアイコンが一瞬だけ眼鏡かけてた。今月入って眼鏡外したはずなのに…何かのラグかな…?

posted at 23:37:23

【本日のほこ×たて対決】@ neko_nyan10 対 @ GOURIKI_AYAME_

posted at 23:57:02

↓フレディとジェイソンの対決みたいなもの

posted at 23:59:44

今日のタモリ倶楽部を最高画質で録画して本当に良かった。今週のと来週のとで一枚の東横線渋谷駅DVDとして作ろう。なんならブルーレイで作ろうかな。

posted at 01:14:54

片耳の耳たぶに出来物ができていて触るとしこりが残っている。もしピアスを開けるとこんな感じなのかなーって思う今日この頃です。

posted at 15:43:48

ちなみに今まで耳を開けた事ないし開ける気もない。だって体に貫通させるほど針を刺すなんてグロいというか耐えられない…。同じ理由で注射と針治療も苦手だけど医療行為ということでまだ割り切れる。でもアクセサリー付けたい理由で体を傷つけるのが分からない…タトゥーだって何が良くて入れるの…?

posted at 15:55:45

別に友人や彼女がピアスやタトゥーをやっていても構わない。それはその人の自由。ただ自分はやりませんって話です。ただ一つだけ言うならピアス付ける時に自分は視線を外します。たぶん青ざめた表情で。相手が嫌いじゃないんです異様なほどピアスが怖くて仕方がないんです…。

posted at 16:07:55

陸上自衛隊音楽隊の「女々しくて」が凛々しい…! www.youtube.com/watch?v=HHi-Fi…

posted at 20:48:34

いま鼻づまりがヒドいので夕食の買い物に行く直前までブリーズライト付けておく。

posted at 08:11:52

花粉症ではない。ハウスダストだ。

posted at 08:15:26

今年に入って初のクリームソーダを食べた。小さい頃から好きだったけど、やはりクリームソーダ美味しい美味しすぎる…!なぜアイスクリームとメロンソーダでこんな幸せな気持ちになれるだろうか不思議なぐらい現在満足している…!

posted at 19:45:16

「いつの間にかぼくは夜中に一人でトイレに行けるようになった。電車に乗って会社に通うようになった。でも本当にぼくは変わったのかな?ねえドラえもん、ぼくは明日結婚するよ。」(のび太) 祝!8000ツイート突破!!!!!!!!

posted at 22:07:57

吉田くんのフリートークなんて本当に貴重だなー…! #tfm #SOL #鷹の爪

posted at 22:19:20

リスナーの皆さん本当に御丁寧だな~! #SOL#TOL#鷹の爪

posted at 22:34:05

アルマ望遠鏡 意識してしまうと 羨ましいです 映画 おめでとう #あいうえおって打って出てきた文字で本性がわかる はやぶさ帰還の次はアルマ望遠鏡のノンフィクション映画化ですかね~!個人的にはNHKスペシャルでのドキュメンタリー特集で!

posted at 23:04:42

機械職人って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 エカテリーナ 」って呼んで下さいね!! shindanmaker.com/285827 【エカテリーナ】ロシアの女帝。ピュートル大帝の妃。1762年に夫を倒して即位し領土を広げた女大帝。

posted at 23:11:49

←そんな強くないというかDNAレベルで弱いです…

posted at 23:13:57

家宅侵入ギリギリのデラックスファイター #tfm #SOL #鷹の爪

posted at 23:29:09

……?!! > RT

posted at 23:48:57

水酸化機械職人 #水酸化 shindanmaker.com/327376

posted at 23:50:02

ホームステイなんて凄いなぁ!ホストファミリーとの交流やエアメールなんて憧れる!自分なんか担任の住所変更を知らされずに年賀状送って無言の帰宅したレベル…。

posted at 00:32:17

その後も友人に住所聞いて送り直しても返信来なくて…手元に年賀状が戻ってきてないから届いたで割り切ったけど…そんなに自分が嫌いだったんですか…先生…?

posted at 00:38:40

メアド変更メール送信で初めて知る友人のメアド変更…

posted at 00:44:13

…泣きたい

posted at 20:26:56

…吐きそうなくらい苦しい

posted at 20:28:36

落ち着いたので書きます。さっきTLで「こいつ最低」という画像ツイートがあってマナー違反系かな?と思ってクリックしたら…子猫を踏みつけハサミで惨殺してる虐待画像でして…血だらけで苦しんでる子猫の姿が脳裏に焼き付いてしまって毛布の中に逃げ込んでも怖い気持ちが止まらなくて泣いてました。

posted at 21:52:23

動物が好きな分どうしても苦しみがとれなくて何度かゴミ箱に吐きかけたけど治まるわけじゃなくて虐待する人の心理が分からないしこれが同じ人間なのかも疑ってしまう

posted at 21:59:13

助けたい助けたいってどんなに思っても助けられないのがどうしようもなく悔しくて虐待する人を憎んでしまう

posted at 22:01:22

でも人を憎むというのは人として卑しいことで憎んだ時点で虐待する人と同格なのかと悩んでしまってどうしたらいいのか分からなくて毛布の中で泣き叫んでしまった

posted at 22:06:20

泣き疲れると冷静になって少しずつ落ち着いていったけど罪を憎んで人を憎まずと言われても罪をするのはその人の心理と行動であって人を憎んでしまってしょうがない

posted at 22:10:52

そんな自分は最低なんだなと思う

posted at 22:14:24

こんな当たり前なことも分かんない自分は最低だ

posted at 22:15:17

正解が分からない

posted at 22:19:11

不快な気分にさせてしまってごめんなさい、もう大丈夫なので

posted at 22:21:32

気分転換にお風呂に入った。たとえ違ってるとしても少しは落ちたと思う。体の汚れと心の汚れも。

posted at 23:45:48

もしあの猫が生まれ変わって、また猫になるなら自分のところに生まれきてほしい。前世の分まで可愛がってあげる、美味しいご飯もあげる、温かい布団も用意する、寿命を迎えるその日まで看取ってあげる。ごめんね…怖い人のところに生まれてしまったばかりに怖い思いをしてしまって…本当にごめんね…。

posted at 23:58:45

あの猫のご冥福を願います。

posted at 23:59:27

「考えるなっ!感じろっ!……変身ッ!」 #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー

posted at 00:20:19

意味不明どころか世界最大のツイート文字数…!

posted at 20:38:15

不埒なデータ

posted at 20:47:01

「機械職人」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 shindanmaker.com/162484 この空気ツイートの天才をなめてはいけない

posted at 01:14:04

ええ国やなぁー…ほんとに。 > RT

posted at 23:42:07

名前『機械職人』 性別『男』 年齢『61歳』 血液『A型』 職業『オタク』 趣味『映画』 名言『敵はほんのり塩味!』 憧れ『みのもんた#個人情報ったー shindanmaker.com/329430 年齢と憧れ以外はパーフェクト!!

posted at 15:41:19

200cm #身長に25cm足す 体験者Mさんの喜びの声「こんな簡単に伸びるなんて驚きです!自分に自信が付きました!」(一部抜粋)

posted at 17:57:44

残り25文字で何書けって話だっ!え…もう終わり!? #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

posted at 18:05:13

夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬→春(今ココ)

posted at 22:12:07

【異性から見た機械職人の印象】 「うるさい」「顔が残念」「パッとしない」「顔が汚い」「顔がダサい」「期待ハズレ」「狂ってる」「挙動不審」「だらしない」「モテないのが仕様」 shindanmaker.com/312724 言葉の汚れは心の汚れ。否定でしか話せないあなたたちは可哀想だ。

posted at 22:24:42

Just used Twilk to put my Twitter followers on my Twitter background. Take a look: www.twilk.com/u/MachineShoku…

posted at 06:00:52

私をフォローしているユーザーさん達のアイコンで背景が作れるサービス『Twilk.com 』にて世界にひとつだけの背景を作りました!私をフォローしていたら背景のどこかにあなたのアイコンがあると思いますので探してみてくださいっ!(※どこにあるのかは運次第!)

posted at 06:26:17

4月に入ったら、またこの背景を作り直しますのでフォローするなら今がチャンスですよーっ!!!

posted at 06:58:11

とあるニュースサイトにて。ロシアで熱いアイロンを猫に押し付ける虐待動画が投稿されたらしいです…(もちろん見てませんけど…)もう何回も書いてしつこいですけど…なんで虐待ってするの…?まずなんで子どもや動物に虐待できるの…?あんなに小さくて可愛いあの子たちを殺す神経が本当にわからない

posted at 23:14:11

これ以上考えても溝は深まらないからやめるけどやっぱりわからない…

posted at 23:19:31

楽しいことを考えよ!うん!

posted at 23:21:28

二時間前に風呂に入ったのですが、湯船がぬるま湯だったので長く浸かってたら何故か急激に睡眠が発生しまして…湯船から出た身体洗い場で意識朦朧になり貧血で倒れしまいました…。おそらく低温火傷的な物でのぼせてしまったんだと思います…家族に風呂場から引っ張ってもらい今まで寝込んでました…。

posted at 01:42:22

なんというか…貧血は何回かなったことがあるので分かるんですが…視覚映像の画素数が凄く荒くなって…周りの音声も小さく籠もった音が離れていって…何より1ミリも体を動かせなくなりました…。第一発見者の母曰く、両目共が寄り目になって顔色も石鹸と変わらないぐらい真っ白で軽く痙攣してたと…。

posted at 01:52:59

運ばれた先の布団で体を横にして、額と後ろ首筋に冷水タオル付けて、二時間掛けて全身に血液を送らせて、何とか復帰することができました…。またこんなことが起こらないように気を付けたいです……( ̄。 ̄;)

posted at 01:58:07

でも…やっぱり少し気持ち悪さは残ってます…。

posted at 02:08:54

部屋がピシピシ鳴ったんだけど、やっぱり地震あったんだね…

posted at 06:01:21

そうやって貧血で苦しんだ深夜から起きた朝(゚ω゚;)おはようございます

posted at 06:03:45

「いつパソコンをするの?」「今でしょ。」 shindanmaker.com/331089 いくぜパソコンなう。

posted at 19:41:22

機械職人は 国語 89点 数学 99点 英語 1点 理科 745点 社会 2点 保健体育 筆記 42点 です。よくできました! shindanmaker.com/330558 思想する数理機械。それが私だ。

posted at 19:46:46

オレ的ゲーム速報@刃 : 【やばすぎ】17歳の少年が開発したアプリをYahooが28億円で買収! jin115.com/archives/51939…

posted at 19:58:52

考えるな、大人の事情で感じろ #名セリフに大人の事情でを追加する

posted at 17:41:15

ドーナツ食べたら歯が欠けた。もう意味不明というか人間として終わってる。

posted at 19:43:03

舌で触ると確実に凹んでるのが怖い…

posted at 19:45:58

つくってあそぼなんて十数年振りに観てる。やっぱり寂しいなー…。

posted at 07:37:04

つくってあそぼ お し ま い twitpic.com/cfffs6

posted at 07:53:37

かぁー……めぇー……かぁー……めぇー………はぁ~ん?( ゚,_ゝ゚)なに期待してんのぉ~??

posted at 17:14:42

紙飛行機 君 ください 元気 これからも #か行で恋人の条件がわかる

posted at 20:02:24

右側カール3つ 上側カール3つ 左側カール3つ #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT

posted at 20:17:57

機械職人は『10回。 来ました!二桁!』です。 #srnymn shindanmaker.com/331888 私に対する告訴10件。本日も裁判所に呼び出されます…。

posted at 21:46:51

機械職人様は、 ・IQ190の天才児として生まれ、 ・ヒキニート生活を満喫し、 ・多くの人々に悲しまれながら亡くなりました。 shindanmaker.com/332031 数学者エンデシュのような半生も悪くない。

posted at 21:54:14

目盛りが素数だけの「素数ものさし」京大研究者ら開発 s.kyoto-np.jp/education/arti… 物差しは竹製で18センチ。2、3、5、7、11、13、17の素数だけでcmを記し、mm単位の目盛りも素数のみを刻む。素数以外の長さも、素数の組み合わせで測れる。価格も素数の557円。

posted at 22:01:15

焦らず 行きました 嬉しくて エンデシュ おやすみなさい #あ行で天使度がわかる

posted at 23:05:28

今夜の生さだスペシャルが本当にスペシャルというか来るゲストたちがウルトラスーパーハイパークラスだから観てて飽きない。

posted at 01:16:45

だいぶ前の話になるけどフォロワーが1000人を越えた。これは本当に嬉しいことでフォロワーの皆様に感謝を申し上げます!いつもいつもありがとうございます!!なのに全く祝賀企画をしていない(これはしないといけない訳じゃないけど)せっかくだし何か企画してみたいけど何すればいいでしょうか?

posted at 20:36:15

イ夢い

posted at 20:37:26

機械職人は『女、又は男を捨てる』です。 shindanmaker.com/332613 今は人間を捨ててます

posted at 21:53:48

「 機械職人 」が誰にも負けない最大の特徴 【 マ ジ で 腹 黒 い 】  shindanmaker.com/330068 えーそんなことないよねー!ねーみんなー!うふふっ(●´ω`●)

posted at 21:59:17

てめぇらが入れた募金をウチらがどう使おうと勝手でしょ?笑 #エイプリルフールにつく嘘を考える

posted at 22:56:10

ワクワクさん、民放でレギュラー3本同時スタートだって! #エイプリルフールにつく嘘を考える

posted at 23:25:11