処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

3学期開始

3学期も開始され、いつもの高校生活復活!
とても短いが全力を尽くしましょうってペースで頑張ります

勉強で苦を感じる事にほぼ麻痺状態(つまり苦しみを超えた世界・・・)
麻痺症状も慣れれば受験にけっこー便利
いわば苦を感じないからね いつまで持つかな なるべく長く持って欲しい・・・・

冬休みの影響なのか睡眠時間が異常に長くなった
だいぶ前は5,6時間で済んだが・・・冬休み以降は14,15時間に増加

超異常的な睡眠が発生・・・・ orz

もう夕方(晩飯抜き)で寝ないと体がついていけません
夜に弱いタイプじゃないのに・・・(むしろ夜型の人間)
こっちは直りそうな傾向まったくなし

オレの明日はどっちだ!!