処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

このときの心境

昔からなんですが
オレは、散歩している犬だいたいの犬が、オレの所に寄ってきて
オレの足に鼻に付けたり、尻尾振ってきます

これは興味を示してのかな
動物好きの自分にとって、嬉しい事です!

ただし、飼い主さんは首紐を引っ張って
「ちょっと、止めなさい」って言います

ごく平凡な光景ですが、オレは一つ思った
この時の「止めなさい」はどーいう意味なんだろ?

考えられるパターンとして

1.相手に迷惑だと思った
2.自分以外の人に懐くのはちょっと・・・
3.(こんなキモい人に興味示すな!)

たぶん1番なんだろうけど
あんまり飼い主が微笑ましい顔してないから2番?
でも、「すみませんね」ってなかなか言われないから、3番・・・?

うーん・・・1番であってくれ
動物との交流は、ストレス発散になるから
ここで拒絶をされると・・・

そー思いながらも

お店の前で待ってる犬とスキンシップ

まぁ、いいか ここでも懐くことだし

あー癒されます!