処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

この一ヶ月・・・

最後の更新から約一ヶ月

久々のブログ帰宅です

この一ヶ月を振り返ると

心配してた参議員選挙も野党の無事勝利したが、
野党内には民主党と同一思想の党があるので、
それなりに民主の法案が通るから今だ安心できないし・・・

神奈川区にいた某大臣が落選したのに
辞任もせず、どや顔で大臣をやっている・・・
落選したならそれなりのけじめをしてほしいです

久々にコメントも付きました

なのでコメントにお答えします

オレは塾や予備校自体が嫌いなのでお金持ってても行きません
現役は一応行きましたが今思えば不快しか残っていません
行きたくないものに解らない講義聞く方がお金の無駄と考えています

政治関係は誰が何と言おうと書き続けます
一人の日本国民の主張として聞いてほしいのです
それに「ニートが発言するな」この発言の方が問題じゃないでしょうか?
そういう発言が格差社会や差別を増殖させるのです
なので政治リンクもそのままにします

もしオレの主張に不快や賛同出来ないと感じるのならば
このブログに来なければいいだけの話です

逆に会話やブログで政治経済を書いてはいけない方が意味不明です
今現在の政治経済を考え、どうしたら国にとって良い方向になるかを議論する
それが公平な選挙を生み出します
これは世界中どの国民においても当然の行為のはずです

あと、正直お金は大事ですが、お金が全てだとは思えません

試験合格は
お金で買うものではありません
努力で買うものです

努力が入学金を支払う権利を買うのです
お金はその為の存在なんです
お金を予備校に使いたくありません

オレは周りの人たちが何と言おうと
自分自身の考えた道を進み、筋を通します

それが「努力」なんです

こんな感じのブログですが、皆様宜しくお願いします