処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2011年01月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


とりあえず支障が出ない程度に始めます

いざ始めると言ったものの、なんて書けばいいのか分からないな・・・

センター試験の勉強が出来るのも残り一週間。この一週間で自分は何を変えれるんだろうか。

今日は七草粥を食べる日だが、七科目粥ってモノないかなぁ・・・

あ!今すっげー事に気づいた。大学のセンター利用願書全く出してねぇ・・・

昨晩に大学全願書を書いて、今日付けで振込をしました。毎回この出費が痛い・・・明日郵送します。

そうそう、今日のお昼に全ての大学願書を郵送しました。ただ・・・自分と同じく願書を送る人が何人もいたので30分以上も待たされました・・・

気付けば明日がセンター試験日。朝から新聞やテレビはずっと受験情報ばかりで、頭の中がナーバス状態です・・・

今日からセンター試験。いま会場に向かって走る電車に揺られています。

しまった・・・早く来すぎて開門する一時間前に着いちゃったよ・・・

先ほど開門されて着席しました。周りの受験生が高校生ばかりです・・・

公民が終了して受験者控え室で国語試験時刻まで待機しています。先はまだ長い。

その後も国語、英語、リスニングと文系科目である一日目が終わり、一時間前に帰宅しました。さて、明日は理系科目。ここからが問題だ・・・

今日は訳あって昨日と同じく開門する一時間に会場到着予定です。

10分前に開門されました。受験する試験は11:00からなので、それまでは控え室で待機です。

とうとう、センター試験が終わった。何もかも終わってしまった感じです・・・

それじゃ、自己採点してきます。どれだけ点を落としたんだろ・・・詳しい内容はブログのほうでまとめて書きます。

センター試験の体験談や採点結果をブログのほうで書きまとめました。詳しい内容はそちらで。 https://t.co/2OOr4LM6hA

やばいどうしよう・・・4時間以上も探しているのにセンター受験票が見つからない・・・

もうダメだ・・・見つからない。明日受験票の再発行書を申請します・・・

おかげさまで無事受験票も再発行して貰い、今は私立大の独自試験の願書書いています。ちなみに明日〆切です・・・

日本勝ったぁ!!!胃痛い気持ちで見てたから武者震いが止まらない。

ハッ!今はじめて気付いた。机に座っているこの瞬間、すごい眠たいや・・・

試験控えているのに、茶の間でサッカー決勝を見ています。やばい・・・口から心臓出そう・・・

イェエイ!!日本優勝オメデト!!!さてと・・・まずは寝よう。んで起きたら・・・現実を見よう。