処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

三歩進んで六歩下がる

最後の更新から半月以上経った・・・ 機械職人です

半月も空けてしまって、本当にすみません

兄の引越しも無事終わって、家に帰ったら更新しよ!と思ったら・・・

日々の勉強が押し迫ってきて、何とか時間やりくりして、今更新しました
(・・・ぶっちゃけ、オレ宅浪だから、時間は基本フリーだけどね)

更新止まってたから勉強進んだか?と聞かれると、むしろ逆です
勉強が、ここ最近全然進まない・・・

最近の状況
問題をバンバン解く→間違えor無解答→答え合わせ→訳分からん解答例→
解答内容の意味を調べる→内容に軽くゲシュタルト崩壊→内容の基礎にBack・・・

って感じです・・・

「三歩進んで六歩下がる」って所ですな (不笑)

今日も解決出来ず、窓外のセミが死んでゆく・・・

~職人の出来事~
北海道の用事が終わって、帰りの飛行機に乗る為に搭乗カウンター行ったら、
予約していたはずのオレのチケット分がされてなかった・・・

(゜д゜;)

なんで!?

理由はシステムエラーだとさ (オレ側が悪いパターンです)

あ、あの・・・今から席取れますか? 
回答は「はい、取れますよ 身分証はありますか?」

み、身分証・・・?!
浪人生で、運転免許無くて、保険証が手元の無いのに・・・

何だかんだで身分証無の3万円コースで払って、羽田空港に何とか帰れました
身分証があれば9100円で帰れたそうです・・・

運転免許、欲しぃーよーー!!!!