処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年03月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


どうしようかな…後日の特典映像で収録されたら行かなくても大丈夫な気もするけど、でもそう考えてる人が多くて当日会場がガラガラだったら問題だし…。2200円…出費が悩む。

posted at 19:02:50

机の下に引きこもり

posted at 20:15:59

人間が苦痛に耐えれるのは、その先の希望を信じてるから。

posted at 20:35:21

希望のない苦痛に耐えるほど人間は強くない…。

posted at 20:38:10

強くない…。

posted at 20:38:38

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、人間をそこに立たせる事ができたと発表!しかもそれにかかった時間は4時間!

posted at 20:55:42

ねこカフェに行きたい。戯れたいというよりアニマルセラピー的な意味合いで行きたい。癒しよ、肉球という癒しを…。

posted at 19:07:03

ミステリー作家の柳原慧先生からフォローをいただいた。何というか嬉しい…そして凄い!高校生の時に書店の棚で見つけて惹かれた推理小説の作家と今はこうした繋がりがある。そして自分が尊敬するブログ主さんの奥さんのお姉さんが柳原慧先生だったことも最初知った時は衝撃だった。ネット…恐るべし!

posted at 19:28:02

海外の研究データによると、自分が会いたいと思う人物との距離は知り合いの知り合いの知り合い…つまり知り合い6人以内らしい。要するに自分の知り合いの知り合い6人以内で総理大臣、芸能人、スポーツ選手、地球上の全ての人に繋がるらしい。信じられないけど理論的な研究データに基づく結果らしい。

posted at 19:39:40

世間は狭い。それが理論的に証明されてる。この次に自分は誰と繋がるんだろ…!

posted at 19:44:03

そういえば今日歯医者で差し歯の土台となる金属芯を埋めてもらった。そして金属芯の周りに歯を作るという作業を来週本格的に着工する。それまでの一週間は金属芯だけで過ごす事になるんだけど工業大好きな自分としては一本だけ異様にゴツい金属歯の存在が凄く良い。アイアンマン的な超人気分になる…!

posted at 20:02:25

<さっきからガタガタうっせぇな!!テメェの眼球スプーンでくり抜いて潰したるぞ?あ? #このアイコンで潰すぞといっても怖くない

posted at 20:51:41

かえるとちゅうに じめんからあらわれた! pic.twitter.com/UL8Bf5mBxz

posted at 20:36:12

なかまに なりたそうに こちらをみている… pic.twitter.com/TTNFIPrRWj

posted at 20:36:22

コマンド『にげる』

posted at 20:36:53

三 じめんから 捨てるために 世界 そして #さしすせそって打って出てきた文字で性格がわかる つ、続き気になる…!(゚ω゚;)

posted at 20:52:35

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える ※ホントどうでもいいです

posted at 21:48:05

※数時間前にツイートした地面のロボコップ。実はあの後に慈悲心で拾い仲間にさせてあげたら10メートル置きに同じ仲間がいまして、いま部屋の中でロボコップ部隊が出来てます…。 #1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える pic.twitter.com/IG61xcrQqB

posted at 22:21:25

今日飲んだ缶コーヒーにサムライジャパン特製LINEスタンププレゼントシールが付いていたんだけど、自分はLINEやらないのでフォロワーの中で欲しい方はどうぞ。(先着1名様限定:2014年5月13日AM10時まで) pic.twitter.com/wLYCArD2Dj

posted at 22:01:36

【報告】先ほど添付したLINEスタンプ画像、無事に引き取られました。

posted at 22:08:20

これも一つのリサイクルなのかなぁー。

posted at 22:09:44

会話がない時間が増えるほど彼女の存在が大きくなる。会話をすればするほど自分とは遠い存在なのが実感する。いくら強い思いを持っていても相手には伝わらないし近づくことはない。むしろ現実に苦しむしかない。相手からしたら自分は単なる読者の一人にしかない。そして、どう足掻いても壁は壊れない。

posted at 19:40:33

自分で書いといて悲しくなった。

posted at 19:41:52

確信なくなった

posted at 19:48:20

仕事ストレスの元になった不要書類やメモをシュレーダーバサミで尋常じゃなく切り刻むことが最近のストレス発散法。こうもしないと漠然とした恐怖に飲み込まれて打ち勝てない気がする。もうそろそろ精神も危うくなってきたなぁ…。

posted at 21:48:52

もし自分が何か犯罪起こしたとしたら、さっきのツイートもテレビで全国に流されるのかなぁ…。もちろん犯罪しませんよ!どんなに疲れていても絶対しません!でもオブラート包んでない率直な悩みや苦痛はドコに書けばいいのでしょうか…?(´ω`;)

posted at 21:54:03

ツイッターで私がフォローしている1045人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 09:59:31

そっか、震災から3年が経ったんだなぁ…。

posted at 16:57:39

今いるファミレスの少し離れた席にドギツい金髪やピアス数個など典型的な不良4人組がうるさく騒いでいた。けど注意しにくい集団なので我慢して遠くから彼らの会話を聞いてたら金髪が念願の東京大学に合格して久々に会えた仲間たちと打ち上げしていたらしい…。と、とにかく合格おめでとうございます!

posted at 20:05:09

金髪…よかったな!!(と、遠くの席から祝う人)

posted at 20:09:45

魔☆笛 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ★もーつぁると★

posted at 21:32:50

スパゲティを導火線の代わりに使ったトリックの推理小説書こう > RT

posted at 20:45:18

効率悪いっ!w

posted at 20:45:34

今日入れるかと思われたプラスチック差し歯だが、今回はそのプラスチックを填める為の予め入れてた骨組み金属歯を削る作業に終わった。来週填めるこそらしい。先週良かったゴツい金属歯も削れて細くなりキズだらけになって少し残念な気分だ…(´ω`;)

posted at 21:34:10

プラスチック #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 人間ですらない…?!(゚ω゚;)

posted at 22:14:28

苦しくなって机の下に引きこもっても恐怖と不安など楽しくない煩悩が走馬燈のように襲い心身を蝕んでいく。

posted at 22:36:05

今いる自分が嫌で苦痛でしかない。怖くて悲しくて嗚咽が止まらない。かといって心配されるもされないも御免だ。もう錯乱してる。

posted at 22:37:01

ドラえもん…!(´;ω;`) > RT

posted at 22:46:09

本当にちょっと泣いた

posted at 22:46:36

いま浦和レッズのスタジアム横断幕について国籍差別だと騒がれてますが、ここでお隣の国:韓国のサッカースタジアムを見てみましょう。 pic.twitter.com/Lat9OeFW2F

posted at 20:21:28

悪質なのはどっちだよ(-_- )

posted at 20:24:09

えっ…今日はホワイトデーか!!わぁーバレンタイン何も貰ってないからすっかり忘れてたわー!!ww

posted at 20:35:34

自分にとって宇津井健さんといったら土曜ワイド劇場の「車椅子の弁護士シリーズ」だなぁ。これ覚えてる人いるかな…ちっちゃい頃に土曜の晩ご飯中に家族で見てた覚えがあるんだが。

posted at 20:49:55

ジェネレーションギャップ

posted at 20:50:31

えええええ(゚ロ゚)マジですか?!!凄い!!! > RT

posted at 20:40:28

たぶんマスコミが報道しない一つの理由に、ガン治療を行ってる医師や製薬会社などが職を失う危機があるからかもね。過去の例としてピロリ菌がそうだった。ピロリ菌の根本的治療を発見した研究者は基地外扱いされてたし。 まぁ、鳥取大がどこか製薬会社と契約を結べたら大々的に報道されるだろうけど。

posted at 20:48:19

かなり 危機 くれ 研究 根本的 #か行で何に苦しんでいるかがわかる いま進歩なくてマジで危機なんですヘルプミー…(´ω`)

posted at 21:45:49

家に帰って初めて気が付いたんだけど、今日一日オレはふなっしーになってたみたい…。 pic.twitter.com/iBWQOLkU2K

posted at 22:02:47

※寝癖です。昔から頑固なんです。

posted at 22:04:26

さっき本屋でレジ行ったら、見えないレジ下で若い女性店員がしゃがんで何かモゴモゴしていた。声かけると店員が驚いて振り向き…自分も驚いた。彼女…鼻にティッシュ詰めていた。そして会計中もティッシュが赤くなってる…。要するに鼻血なんだけど、目の前で鼻血の女性を見るなんて人生初めてです…。

posted at 20:44:24

会計の間もその店員さんが申し訳ない顔でこっち見ていて、自分も自分で目のやり場に困ってました…。とりあえずお釣り貰ったときに「お大事に」とは言っておいたけど、こういう場合の正解を教えてください…。

posted at 20:49:29

今どうしようもなく凹んでる…。 pic.twitter.com/FMUIeXdlEV

posted at 02:06:33

机から眼鏡が落ちてるの気づかず足置いてしまいました…。とにかく眼鏡買って半年間以内は保証期間なので明日出来るだけお店と交渉してきます。

posted at 02:12:37

もし交渉ミスったら出費が…うぅ……(´・ω・`)

posted at 02:13:36

※今は前の眼鏡をかけて過ごしてます

posted at 02:14:11

えぇぇ!!!(゚ロ゚)作詞作曲川嶋あいさん?!!

posted at 17:25:10

とはいっても今の子に川嶋あいさん分かるかなぁ…(´・ω・`)

posted at 17:27:49

熱いコーヒーを飲んで気がついた。埋めてる金属歯がヒンヤリと冷えていた。

posted at 19:40:16

でも川嶋あいさん知っていてくれて安心した。最近ジェネレーションギャップを実感してる年齢になってる…。

posted at 19:59:25

正直ガンダムとかエヴァはあんまりピンと感じないけど、パトレイバーはヤバいぐらいウハウハ来るなぁ!!!!!

posted at 20:30:32

同じロボットでも個人的にパトレイバートランスフォーマーなど具体的に機械感満載のロボットが良い!!!興奮する!!!

posted at 20:34:07

※そして市街戦があったら尚良い!!!

posted at 20:36:02

結局お店に行く時間なくて昨晩壊れた眼鏡は一晩延長になった。明日こそ行こう。(※今掛けてる前眼鏡と必勝お手玉ダルマ) pic.twitter.com/5ZyJAujHDb

posted at 22:31:26

手元にあったから乗せてみたら思ったより相性良かった

posted at 22:33:23

ツイッターで私がフォローしている1027人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:54:00

(あぁ…またも出費が痛そうだ…)

posted at 16:15:14

好きってなんだろ…その人に出した金額分がその人への好きの値になるの…?

posted at 17:06:03

有吉弘行のフォロワー数が3,000,000人超えたらしい。ツイッター全ユーザーから日本人の割合を考えると結構の人数がフォローしてるのだと思う。ではフォローしてない自分は希少種だ!今すぐ保護しろ!

posted at 23:38:52

そういやオイラの負傷したメガネ、現役復帰しました!(´▽`) pic.twitter.com/pJzKYkAV5S

posted at 23:51:54

そして金属歯の上にプラスチック埋めて待望の人工歯が出来ました!歯のトラブルやっと一つ減った!

posted at 23:53:19

「いないいないばあ」の対義語は「いるいるじい」でしょうか?あやす爺さん猛アピールでしょうか?

posted at 00:00:41

自分の部屋は衛生上の理由でクレベリン置いてるので年中部屋が二酸化塩素の匂いで充満してます(分かりやすくいうとプール特有の薬品臭が自分の部屋の香りです)

posted at 21:42:29

_(」∠ 、ン、)_

posted at 21:48:30

まだ新人だったこの頃が懐かしいなぁ。 pic.twitter.com/BRTpsf2h8c

posted at 22:26:16

今思うと本当に売れっ子になったなぁー。

posted at 22:28:25

自分の最初に書いたツイートが何なのか調べるサービスが流行ってますが、自分のは一語一句完全に覚えてるので調べずTLの闇へと葬ります。

posted at 22:38:22

【人権ゼミ:抗争講座】

posted at 22:45:09

そういや何となく書いてなかったが、今日『神様のカルテ2(舞台挨拶中継)』に行きました。家族を持つと色々と割り切れない現実にぶつかり続けるけど、それでも大切な女性と結婚して大事な子供のパパになりたいと思える、悲しくも心温まる素晴らしい作品でした!小説まだ読んでないので感動もう一度!

posted at 23:20:28

消費税増税になる前に髪を切りました。今日担当した理髪師の(今思うと謎な)提案により前髪はバッサリ短め、後ろ髪&襟足は残して長めという実質上アルシンドみたいな髪型になりました。消費税が5%だろうが8%だろうがあの理髪店にはもう行かない…。

posted at 20:52:32

※一応言っておきますが真に受けるなよ

posted at 22:26:48

どうしても人と関わることが苦痛でしかない。どうしようもなく怖くなって苦しい。

posted at 22:53:47

今日は長く歩いて疲れた。風呂入ろう。感想リプは明日にしよう。

posted at 23:21:50

本当はもっと語りたいけど、物事には限度がある。というか今のでも限度を超えてる気がする。いつも大量に送ってごめんなさい…。

posted at 02:20:25

帰りに座った電車内での出来事 女1「ちょっと向かいにいる眼鏡ヤバくない?w」 女2「いや普通にヤバい!w」 女1「あれで人とかありえないしっw」 さっきからウォークマンの電池切れて会話丸聞こえで…眼鏡もオレしかいない状況だったがイヤホン外すのが怖くて…寝たふりしながら怯えてました

posted at 22:25:23

女子怖い…

posted at 22:27:10

もはや人として自信持てない…

posted at 22:30:28

そうなんだよね…

posted at 00:28:28

ペットショップに通い続けて最近フェレットと気が合うのが分かった。ケージ越しに目が合うと寄ってくる。ケージ越しにお互い鼻を出し合って無言のコミュニケーション。オレが右に首傾げるとフェレットは追いかけて同じ方向に首傾げる。そして何より可愛い。イヌやネコも良いけどフェレット飼いたい…!

posted at 19:22:10

そのまま店内散策でフェレット散歩用の紐を見つけてフェレット飼う生活を想像した。毎日カゴ越しに寝顔見て、時たまカゴから出して遊んで、あっちこっち壊しては苦笑いして、晴れの日は近所の公園に散歩して、雨の日は膝に乗せて話ながら撫でて、そんな何気ない毎日がずっと続いて数年後に亡くなって。

posted at 19:23:14

フェレットが亡くなったら自分は部屋で散歩紐を見つめながら一人呆然とするんだろうなぁ…と感じた。そしてら無性に悲しなってしまって…店内の中で泣いてしまった。まだ飼ってないのに想像でペットロス症候群に陥った。何というか恥ずかしすぎてコッチが死ぬ…見られたか分かんないけど…行きづらい。

posted at 19:24:53

やっぱりペット飼うには向いてないみたいです…。

posted at 19:25:34

けど、そう思っていても、飼いたい気持ちは消えない。やっぱりペット飼いたいなぁー…!

posted at 19:26:28

そう思った一日でした。もし将来結婚するならペット飼ってもいいという人と結婚したいです。

posted at 19:36:16

映画始まるまでの六本木ヒルズ散策楽しすぎる!どうしましょう!

posted at 17:38:05

自作が上映されるんだから今回もしかしたら抹茶さん会場にいるのでは…?と淡い期待を抱えて行ったけど、やっぱり会場にいたんだ。おそらく前の関係者席かなぁ。出来ることなら会って少し話したかったけど一般人がプレジデントにコンタクト取れるワケないし…。(いざ会っても緊張して何も言えない…)

posted at 22:38:21

でも行った価値はあった。ただ男性の数が多すぎて同じ男性なのに軽く引いてしまった…。オレも外部からしたら同類なんだろうなぁ…。とにかく清潔感は保つよう努力してるけど自信なくしそう…。

posted at 22:48:13

スマホじゃなく今回デジカメで撮ったから、いつもとやり方違って手こずった…。でもエラー起こらず送れて良かった。

posted at 00:18:55

六本木ヒルズにある毛利庭園の桜が凄く綺麗でした!本数は少ないけど、桜を囲んで立つビル群とのコントラストが見事に素晴らしくて写真撮るのが楽しかったです!意外な穴場でした! pic.twitter.com/DYUbGjHyKS

posted at 00:22:48

#カメリオ kamel.io が機械職人さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここshirokumo.kamel.ioで作ってみませんか? pic.twitter.com/KjMGOxzyqx

posted at 21:59:58

大変申し訳ありませんが、オレ別に川嶋あいさんに興味ないんだけどなぁ…。

posted at 22:02:10

試しにやってみたら出来た。あんまり良くない事だと思うけど。

posted at 22:08:55

素数しか出てこない数列作ったったw #エイプリルフールにつく嘘を考える

posted at 22:55:07

はい、空気が流れます #1RT毎に俺の恋人になるための条件晒す

posted at 22:58:05

笑っていいとも!」最終回を祝っていいとも!- Yahoo! JAPAN #いいとも yahoo.jp/-qzFb5 タモリ「グランドフィナーレ観てくれるかなー?」 日本列島「いいともー!!!」

posted at 16:18:26

……ドスッ(沈黙の無表情で相手の方向に机蹴る) #普段の口調でうるさいです黙ってください

posted at 20:42:42

負担所案 #目をつぶってフランスパンと打ってみる オイラがフザケて入力してる間もスマホは真面目に社会情勢を見つめていた…。

posted at 21:00:06

晩ご飯のおかず #お前ら増税前最後の買い物何買った ちなみ今日の晩ご飯は「照り焼き風の鶏つくね団子」でした

posted at 22:48:47