処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年05月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


そういえば5月になったんだな。今月の30日でオレ四半世紀生きたことになるな。

posted at 01:35:17

(*¬ω¬)チラッチラッ

posted at 01:36:24

誰もいない深夜

posted at 01:37:30

虫歯 #むと打って最初に出たのがアナタに足りないもの むしろ今お金出して減らしてるもの

posted at 01:38:55

ああもうこういう時に限ってあと数分で出かけないと行けない用事があるなんて!

posted at 17:44:41

行けないじゃない!いけないだ!

posted at 17:44:52

さぁ、サイゼリヤ延長戦楽しもう!(タモリ倶楽部)

posted at 00:23:20

今朝カエルに噛まれる夢を見たことを夕方になって突然思い出した。だからといって特に意味もない行為だけど。

posted at 17:56:31

【神が機械職人を作るとき】 まずは可愛さを…。次に貧乳に…。そして語彙力も入れよう。最後に歌唱力を……あっ…(倒す) shindanmaker.com/446576 当初『文系女子』を作る予定が誤って倒して『理系男子』なったのかぁ…。

posted at 20:03:40

出来ると思えば出来る。 出来ないと思えば出来ない。 24年かけてもコレを理解することが出来ない。

posted at 23:30:39

口から流れてる血の筋は唇からではありません。何も噛んでいない歯茎からです。歯医者が匙を投げるほどの重症患者です。

posted at 23:37:05

なんというか痛くない。よけいに怖い。

posted at 23:40:02

そういえば、昨晩深夜にやっとIEを更新した。この十数年間パソコンやってIEしかさわってきてなかったから正直Chrome使いにくかった…。

posted at 07:38:16

英語の商談で日本人は主語を「You」にしがちなため失敗する – ガジェット通信 smar.ws/YwmWo #SmartNews なんで日本人の英語は通じないのかという理由の一つに、日本の英語教育は戦前からほぼ変わってないのでガラパゴス化をしてると聞いた事がある

posted at 09:26:54

つまり外国の学校で日本語の授業があった場合、「古文」の内容を「現代文」として教えてるということ。現在使われない古い表現を現代の表現として教えてるから現地で通じない。

posted at 09:34:21

※ちなみに「my name is ~」は日本語に直すと「拙者の名は○○でござる」ぐらい時代錯誤な古い表現です。

posted at 09:37:29

けど礼儀正しいといえば礼儀正しいので特に問題はない。

posted at 09:39:58

現在だと…フランクな挨拶の場合「I'm ○○(ファーストネーム)」ぐらいで十分だと、どっかの本で読んだ記憶がある。

posted at 09:42:26

漫画で沙希ちゃん見ながら「この子きっと鼻声なんだろうなー」と思っていたので、今回初めて声聞いた時ある意味そのままだった。

posted at 01:05:01

鼻炎じゃない鼻声ね

posted at 01:06:08

地震、一瞬終わったかと思った…。

posted at 05:30:53

東原亜希大怪我で日本終了 : VIPPER速報 vippers.jp/archives/76644… 先ほどの地震も含めて読んでほしい

posted at 06:39:43

【私の属性】 ・アナと雪の女王観てない ・LINEやってない ・進撃の巨人読んでない ・ワンピース読んでない ・パズドラやってない ・まずゲームアプリやったことない ・けどゲーム機も持ってない ・カラオケよく知らない ・スマホは256MB さて、私は日本人の何%の存在でしょうか?

posted at 20:20:20

ツイッターで私がフォローしている985人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:30:24

ニコ生観れなかったなぁ…(´ー`;)理由は簡単、アカウントのパスワードが分かんなくて色々試したらロック掛かっちゃったから…。

posted at 13:48:08

ここ最近突然揺れるから本当に嫌だ

posted at 08:40:07

よちよちネコパンチがかわいすぎ 生後8週間の子ネコ動画が完全に天使 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14…

posted at 21:21:44

練習 #れと打って最初にでたのがお前の武器 世界一地味だけど世界一強い

posted at 20:21:58

【画像あり】100均でiPhone売ってたから買ってきたwwwwwwww : にゃー速 smar.ws/axrwr #SmartNews ちょっと夢の携帯二台持ちしちゃおっかなぁー…!(*´▽`*)←

posted at 20:27:31

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う - ライブドアブログ smar.ws/SMjoj #SmartNews 猫も頑張るときは頑張るんですっ!(`・ω・´)

posted at 20:30:59

プロのイラストレーターが筆圧感知対応タブレット6機種を試す! smar.ws/GgZcX #SmartNews まともに絵描けないくせに液タブほしいと思う今日この頃(※妄想浪費家)

posted at 20:42:43

なんというか、地味に混乱した pic.twitter.com/SH0krM7c6L

posted at 21:00:10

率直に欲しい…!! > RT

posted at 20:55:30

これスマートかつ便利そうだから以前から欲しかったんだけど…大人のおもちゃ…かぁ……(´ω`;) > RT

posted at 21:05:10

(›´ω`‹ ) → (´› ω ‹`) …なんか違う

posted at 21:43:54

USBドライブや鏡からスパナまでさまざまな工具が詰まったiPhone用ケース「myTask」 - GIGAZINE smar.ws/vvCLC #SmartNews Σ(゚ロ゚*)ハッ素敵…!iPhoneにしようかしら←

posted at 18:21:45

体内に赤血球と白血球を飼ってます #自分を驚きの雑さで紹介する

posted at 19:01:03

うわぁ…ショック……今週のサザエさん録れてなかった(´;ω;`)先週外した毎週録画チェックをそのままにしてたという凡ミス悔しい…。

posted at 02:08:12

こりゃ驚いた。ガンガンJOKER6月号の壁紙もう貰えるんだなぁ。これもフライングゲットになりますかね。

posted at 17:39:34

太陽に負けないぐらいの眩しい藤宮さんスマイル素敵です…!

posted at 17:41:14

好きなことには金と努力に糸目をつけないけど、自分の将来に役に立つか分からないものにはちょっと…(´・ω・`;)←

posted at 00:40:52

←冷酷

posted at 00:42:21

こういうの見るといつかパパになりてぇなぁーと思う > RT

posted at 00:49:15

学ランの話もすればよかったかなぁー…? 文章長くなるからカットしたんだけど…。

posted at 00:02:58

個人的に学生服はブレザーより学ラン・セーラー服のほうが良いです。だって、いかにも「学生」らしいじゃん…。

posted at 00:21:57

キスしてください!なので、むしろ本望ですねぇ~? #キスの日なのでキスからの予測変換で告白しろ なにこいつ…すっごいムカつく…←

posted at 22:41:49

あれ…晴れてる?(゚ω゚;)ってことは…!← > RT

posted at 17:08:57

…んなワケないか

posted at 17:11:04

東大など、新しい量子暗号の仕組みを開発 「読まれたら気づく」から「読めない」へ | 財経新聞 www.zaikei.co.jp/article/201405…

posted at 19:36:49

【誰もいない深夜に報告】本日30日で25歳を迎えました。

posted at 02:22:04

では寝ます

posted at 02:22:13

人は人、自分は自分。(良い意味でも悪い意味でも)

posted at 21:31:53

藁の楯』はサスペンスアクション映画だけどミッション型のRPG要素も感じるから純粋に面白い(´▽`)

posted at 22:10:14

この藤原竜也は心底腐ってるから尚更良い(褒め言葉)

posted at 22:12:53

まさかの一年越しの紹介だぜっ!

posted at 01:04:04

【恋愛身分証明書】機械職人の恋愛とは・・・女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。 #ハニホー 証明書の詳細 id.hanihoh.com/r/?k=14053152o… みんなもやろう id.hanihoh.com

posted at 02:16:23

率直に心当たりありすぎてなんというか…(´・ω・`)

posted at 02:19:23

7コマ目泣いた > RT

posted at 21:47:57

室温なのか焦りなのか悪い汗が止まらない

posted at 23:28:28