処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年06月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


わたしの身長偏差値は55.4、体重偏差値は35.2でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長161cm、体重40kgになります。 konisimple.net/taikaku/ #taikaku 女体化のほうが人気出そうだな…←

posted at 20:55:56

あのあと関係を追求しない約束で平和条約結ばなかったっけ…?(´ω`;)

posted at 23:30:56

泣かせるねぇ~(´▽`) > RT

posted at 20:00:35

力作を書いたからといって反応が来るとは限らない。けどテキトーに書いた物にたくさん反応があると複雑な心境です。

posted at 12:04:45

【総選挙速報!】機械職人 671,313票 shindanmaker.com/128308

posted at 20:40:04

知ってる人と知ってる人が仲良くなると寂しいというか漠然と悲しい気持ちになる。 やきもち? いいえ、疎外感から発する孤独感による嫉妬感です。

posted at 17:23:01

数学ガール』は高校生時代に理系になるキッカケの一つとなった思い出の強い小説の一つ。『一週間フレンズ。』は連載当初から長い読書人生で最も愛読してる思い入れの強い漫画の一つ。そんな長年憧れてきた二人が今は仲良くなってる。やっぱり有名人って凄いなぁ。凡人である自分には入れない領域だ。

posted at 17:57:20

本音を言えば自分も二人に声を掛けてもらえるような有名人になりたい。

posted at 18:00:23

「機械職人ですよね?こっそりですけど実はファンなんです!(´▽`)」

posted at 18:01:49

的な。

posted at 18:01:58

けど文才も画才もない自分には到底叶わない夢である。いくら理系とはいえ実績を残せるような才能はない。人の10倍頑張って人の10分の1にも達せれない凡人以下の能力である。そんな存在に社会に名を残すような偉業を成し遂げれる訳がない。

posted at 18:11:08

ないんだ…。

posted at 18:11:17

ないんだ……。

posted at 18:12:14

でも有名人になりたい……。

posted at 18:12:35

何の有名人なのかも頭グチャグチャになって分からない…くやしい…。

posted at 18:14:19

ダメだ病んでる。

posted at 18:15:03

ありのままの有名人かもしれない。この場面か! #ありのままからの予測変換で文章を作る うわっ自分ツッコミ!(寒い

posted at 20:35:20

合コンではエンジニアがモテるというけど、いくら時代や流行が変われども、こういう需要は変わらないんだなぁ。

posted at 08:11:35

時間 #しと打って出てきた物が誕生日プレゼント これ冗談じゃなくガチで欲しいです

posted at 09:51:16

結婚それをあなたに理解してもらえないと思っているから…… #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる 切ない…(´・ω・`)

posted at 20:34:03

始めている 必要 複雑 変化 本音 #は行で自分の異常さを知る 不安と焦りの異常行為

posted at 20:35:07

テトリスってオレと同級生なのか!(´▽`) > RT

posted at 20:43:49

容疑者Xの献身』は原作を読んでいなければ映画も観ていない。原作は昔買って本棚にあるけど内容的に一気読みしたい気持ちがあり、まとまった時間がない限り読めない。映画は上映期間中にタイミング合わなくて行けなくて、いつか『真夏の方程式』と合わせてDVD買おうと思ってるので放送も観ない。

posted at 21:47:17

相変わらずです。

posted at 21:47:52

声優・雨宮天さんがフジ『MUSIC FAIR』 に出演決定! スキマスイッチと『一週間フレンズ。』 EDの生演奏を披露 : オレ的ゲーム速報@刃 smar.ws/3xJiL #SmartNews 超老舗音楽番組に出演とは…最高画質で録画しなければっ!!(´▽`)

posted at 19:21:25

あー『真夏の方程式』今日だったのかぁ…(´ω`)なぜか忘れてた

posted at 21:43:30

あの子はこの先ずっと花火のトラウマを抱えて生きていくと思う。でも、湯川とのこの出来事をキッカケに何となく嫌いだった理科を真っ正面から勉強して、いずれ帝都大理工学部に入って湯川の研究室の扉を開けて「お久しぶりです、博士!」と言ってほしいなぁ…と映画館を出て思った。 #真夏の方程式

posted at 23:42:32

映画版のガリレオはドラマみたいな時間制限がないから重厚でかつ内容がしっかりしてる。次新作があるとしたら再び映画でやってほしい。というかドラマ「聖女の救済」も未だに不満があるんだが…(´ω`;)←

posted at 23:49:06

俺の彼女はこの画のようなハッピーであることを願います…! #俺の彼女はと打って続きを見守る いや願ってないで彼女幸せにしてやれよオレ…(´ー`;)

posted at 01:02:31

本当は本編のように「オレと友達になってください」って言いたいが、言えるわけもない。そんな複雑な事情…でも本気であの人と友達になりたいなぁー…。

posted at 02:40:42

こういうアニメでハマったのは本当に久しぶりだ。それこそ『君に届け』以来だ。あれも第2期で爽子ちゃんが教室に一人いる風早くんに告白するシーンの時に緊急地震速報のテロップが流れて…ドア越しに想いを伝える爽子ちゃんの足元には津波警戒情報の日本地図が点滅してたのは忘れられない思い出だ…。

posted at 02:53:39

近年稀にみる天才だ > RT

posted at 03:00:44

好きです、言えるわけもない。そんな複雑な事情…。 #好きの後に予測機能でラブレター なにこれ切ない

posted at 03:10:16

A子:機械職人君ってさ、素直でやさしいとこあるよね B子:ああ、言えるかも A子:目の前の人の想いに気づくべきだわ C子:機械職人君好き!気づいて欲しい! A子:きゃー♥ B子:C子、詳しく! shindanmaker.com/461642 これ解釈によってはA子も実は…

posted at 20:00:10

機械職人の友達(こいつズボンの窓開いてんな)「あっ・・・」 shindanmaker.com/461927 ちょうど昨日、歯医者さんに行ったときソレでした…(爆

posted at 20:08:44