処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2016年02月のツイート

自分自身誇れるものを持ってないから少ない共通点を持った誰かにすがる生活

posted at 23:12:32

ショートコント『悪代官(三部作)』-機械職人のエピソード|ストリエ storie.jp/creator/story/…

posted at 00:11:21

特に式に意味はない。本当雰囲気だけ。

posted at 00:44:27

自分の書いたブログやコントが面白いと思ってる間はどう頑張っても面白くならないでしょう。少なくとも自分は永遠に面白くならないナルシストです。

posted at 01:15:53

おおうじじじ地震

posted at 07:43:03

この二人、本当に仲良いなぁ。 (岡崎に捧ぐファンの感想) pic.twitter.com/WvDZPYIjCP

posted at 07:51:33

今日散髪に行った。そしたら家族が「あんた30年経ったら生瀬(勝久)さんみたいになるね」と言った。きっと火村英生でのイメージだと思う。つまりTRICK狂信者である自分は矢部謙三に近付いた訳だ。でも…それってカt(゜o゚(○=(-_-# pic.twitter.com/dWudnUg3Rs

posted at 21:49:58

もういっぺん言いましょか? …ちゃうからな?笑 twitter.com/Reclamacion11/…

posted at 22:17:55

アインシュタインと同じ時代を歩めなかった分、重力波の観測発表に立ち会えたのは純粋に嬉しい。

posted at 09:09:29

年々科学の発展があるものの、大体が生産的発見で科学の楽しみ感はあまり無かった。だけど僅か数年の間にヒッグス粒子ニュートリノ振動や重力波など純粋科学が輝かしい功績を残してる。ちょうど科学を目指すキッカケとなったような出来事が増えてきてる。自分みたいな科学の子がまた増えないかなぁ。

posted at 09:19:13

某漫画で得た知識なんだけど、バレンタインの十月十日後はクリスマスイヴです。

posted at 20:09:53

山田洋次監督の新作『家族はつらいよ』を検索しようとしたら字打ち足りなくて『亜属はつらいよ』で検索してしまった。きっと属と種の狭間で苦しむ中間管理職的な理系コメディだろうなぁ。←

posted at 20:49:56

……面白そうだからシナリオ書いてみようかな?←

posted at 20:50:13

あさがあさがあさがえええええええええええええええええええええっっっっっっっっっでええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

posted at 08:15:30

おいラサールは逮捕されないんかい。刺され損か? #あさが来た

posted at 08:17:08

45歳の本気を見た!リーダーのその姿・生き様、笑いでレスポンスしたぜ!! #鉄腕DASH

posted at 19:10:29

髪型というか服装というか全体的に好み。 pic.twitter.com/6OFNXXdUQr

posted at 22:11:16

桃鉄は小学生の時に中古のファミコン版をやったきりでそのままにしてたけど面白そうだなぁ。 #アメトーーク

posted at 23:34:05

流行とか新作に興味ないと、これで満足できる。 pic.twitter.com/diS0bujPaU

posted at 23:43:11

そもそもゲームは一人派だからオンライン通信に興味ない…。

posted at 23:44:09