処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2015年07月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


起きたら左腕間接部分が肉離れかと疑うくらい激痛がきた。たぶん変な体勢での寝違えだと思うんだけど困ったなぁ…今日まともに作業できるかなぁ…。

posted at 05:24:53

『バケモノの子』まだ先かぁ…とずっと思ってたのに後10日で公開なのか。今度は時の流れが早すぎて怖い!

posted at 20:33:30

今年の正月から今日までの生活をもう一度暮らしたら今日は来年の正月。信じられん…。

posted at 20:35:38

機械職人の好きなところは… ①【家族思い】:91票 ②【根性がある】:71票 ③【優しい】:59票 ※少数意見 【何か可哀想】:12票 shindanmaker.com/546295

posted at 20:41:41

もうすぐ午後3時だというのに昨日から寝てない。ぐっすり寝たい。だけど今眠気こられても困る時間帯。だから起き続ける羽目になる…。

posted at 14:43:56

デスノート開始わずか5分で大波乱のようです。 pic.twitter.com/NJU4gA64Tr

posted at 22:09:14

ドラマ10時間かけて見るより原作10時間かけて読んだ方が得られる物が大きい。

posted at 22:14:34

原作全巻せっかく持ってるから一気読みしたい。

posted at 22:15:46

なんかドラマ見なくても内容分かるね。お母さん死んだ設定なのか。

posted at 22:19:33

あーうん、そうですね良いですね。むしろ好みストレート過ぎて視線合わせられないですね← > RT

posted at 19:32:38

#フォローする前とフォロー後の私の印象 気になりそうで気にならない少し気になる印象調査

posted at 05:48:31

おおかみこどもが公開されてた時のツイートの中で一番印象的だったのは「お父さんとお母さんが一夜を共にした時にお母さんが避妊しなかったのは『彼のことが大好きだったから』だけであって『ゴムが合わなかったから』ではありません。」

posted at 22:26:54

おおかみこどもは映画館観て直ぐにブルーレイ購入を決めて、将来そのブルーレイを彼女と観よう、嫁ともう一回観よう、子供たちが巣立ったら嫁ともう一回観ようと思ったけど、ブルーレイ購入して約2,3年。彼女どころかフラグすら立たないなぁ…。

posted at 22:47:06

ど根性ガエル』作者の娘が描いた漫画が衝撃的すぎる : くまニュース blog.livedoor.jp/qmanews/archiv…

posted at 18:44:51

 

うぅ…忙しさにかまけて一生の不覚…。

posted at 16:14:12

「支えてくれた皆さまのお陰でフォロワー1万人達成致しました! 本当に…本当に…ありがとうございます!!」 #一度でいいから言ってみたいセリフ

posted at 20:42:19

“勉強中、携帯に通知が来た時「「気になるから見る」と「無視して集中する」のはどっちも駄目な事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃” htn.to/YjJtXEj3W

posted at 19:42:23

�」ョ����、ゥ����ヲ���ク��ョ��ィ��ソ�ッ���������、�����シ�����・��シ��ケ��ォ��ェ��」��ヲ�����������」���2500��������コ�����ェ�����」�����ョ�����ュ�����ェ�����ヲ�ィ���」�

posted at 21:49:45

先生:夏休みに注意することは? A君:おっぱいの誘惑 B君:A子の誘惑! 機械職人:一日一善!! A君:ニンゲンがいるぞ! B君:機械職人ヤバイ! 先生:機械職人君ほらおっぱい! shindanmaker.com/551315 一日一膳感覚で誘惑してくるA子先生(※人間らしき生命体

posted at 20:36:17

アウトデラックスに出てた恐竜マニアの尾形比呂哉さん見ながら両親がアンタそっくりや!声質とか口調とか動作とかアンタそのものやで!!と興奮気味に言ってきて初めて己の姿を客観視した。そうか、オレ傍から見たらこんなんか…。

posted at 00:07:16

たしかにビジュアル似てるし、分野違うが理系の研究者だし、声変わりでからかわれて中学からコンプレックスも同じだし、自分もジュラシックパークシリーズ見ながら育った恐竜大好きっ子だし、というか小さい頃に恐竜倶楽部入ろうか考えてた時期もあった。あれ…尾形さんて実はオレなんじゃないか…?←

posted at 00:15:07

とにかくお茶の間的に「尾形比呂哉」は受け入れてくれるかエゴサーチ(?)をかけてみたら大半が「面白い!」と高評価だったので世間は温かいなぁ…!と社会で生きる勇気を貰った。

posted at 00:20:42

何より驚きなのが恐竜倶楽部の会員にサックス奏者の本間俊之さんがいたこと。個人的に「マルサの女」「家族ゲーム」が本当に大好きでサントラ何十回も聴いてきたからテンション高まる…!!どうしよ、今からでも入会しようかしら。20年越しの入会。

posted at 00:30:04

ぎゃああ打ち間違えた!!!本多俊之さんです!!!ごめんなさい!!!

posted at 00:33:08

 

今日のサザエさん開始時間未定だから15分早く録画設定したのに開始時にはオープニング終わりかけだった…。いくらなんでもイレギュラー過ぎるよ…。

posted at 18:27:32

洗濯バサミもだが、このお姉さん、また人より血色良いから好感持てるな。 > RT

posted at 20:27:07

1RT twitter名前の由来 2RT 愛用品の写メ 3RT 友達にするならどんな人 4RT ファーストキスの年齢 5RT 親友と呼べる人の数 6RT 特技 7RT 体重 8RT 自撮り写メ 9RT 嫌いな食べ物 appli-maker.jp/simple_apps/13… #RTで答えよう

posted at 22:53:38

1RT twitter名前の由来 「機械工の職人になりたかったから」

posted at 23:00:55

本体もソフトも持ってないけどsplatoon公式アカウントフォローした。もちろんやりたいけど金無いから無料の新着情報見てやってる気分にさせる戦法。この感覚はコロコロの特集で新しいゲーム買いたい欲を無理矢理規制させてた小学生の時と同じ。情けないぐらい懐かしい感覚だ。センチメンタル。

posted at 18:56:56

【ちゃんりおメーカー】"ちゃんりお"と一緒に夏のピューロを楽しもう!! chanrio.com/share/dg4v5wc #ちゃんりお #夏ピューロ ちゃんりおとやらを作ってみました。なぜか頭髪がバグりました。そしてもう自分は白髪生える年齢なんだと間接的に責められ精神バグりました。

posted at 22:28:46

あぁ、画像出ないタイプだったのか。さっきのをまとめると頭バグりました。 pic.twitter.com/qyJW4zL9ux

posted at 22:33:49

永遠の0』は保守傾向の母と映画館で観た。自分は大号泣だったが横にいた母から「100%賛同出来ない部分あるから冷めた」と言われた。今日リベラル傾向の父とTV放送を観た。やはり自分は大号泣だったが横にいた父から「どこに泣く要素ある?お前ないわぁー…」と言われた。苦しい。ただ苦しい。

posted at 23:25:59