処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2015年10月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


捜索に一か月半かけて以前のヘッダー画像を見つけ出して戻した。あーやっぱりしっくりくる!そしてフォルダ整理しないとなぁ…。

posted at 07:08:12

仕事におけるわたしの性格は【哲学者 (INFP)】タイプです www.arealme.com/16types/ja/

posted at 23:45:58

ブログを更新しました。 『【-27- 空想科学少年|いくら水をやっても死んだ種から芽は出ない⑦】』 ⇒ ameblo.jp/steelboy/entry…

posted at 10:37:22

以前から思ってたのだが…前のブログデザイン終了に伴い変えた新デザインの文字、薄すぎて読みにくい…。

posted at 10:46:05

思ったよりイケメンなんですね。 pic.twitter.com/DDQsdxRib4

posted at 17:39:09

さっきNHKでやってた『Dr.G』の最後の先生のお言葉に何だろう物凄く感動した。医学だけでなく物事を学ぶ上で大切なことを学んだ気がする。もし10年早くこの放送を観ていたら医者の道に進む可能性もあったかもしれない。もちろん自分には到底敵わない道だけど、医者の偉大さが本当に分かった。

posted at 23:02:13

再放送あるのかな、保存版として録画したい。

posted at 23:06:01

何気なく帰り道に書店立ち寄ったらメンタリストDaiGoさんのサイン入り新作本『トークいらずの営業術』が置いてあった! しかも先行販売で一般販売は来週21日。これは運が良い、ぜひぜひ21日までに完読してモノにしたい!!(←イヤな大人) pic.twitter.com/YtUGNXC6BV

posted at 21:44:23

一週間フレンズ。実写映画化か!今更ながら知った。アニメ、舞台に続いて3度目の映像化、大変喜ばしいことだ!!大変喜ばしいことなのに何でだろう笑顔が下手くそになってくなぁ…。

posted at 11:05:26

アニメや舞台のときもそうだったけど、もう自力で飛び立てるんだなぁ…。こんな冴えないオッサン古株の応援なんて必要ないのかもしれない。着々とステップアップしてる。今日から始まる新連載も何かしらの形で成功するのかもしれない。そしたら全力で祝ってあげます。でも言いたい、私は株主ではない。

posted at 11:19:59

私は何時しかの小さいほころびから漏れる砂をすくう最も遠い袋です。

posted at 11:27:45

成功は良い、素晴らしいことだ。成功するにこしたことはない。だけどもし手から足から人知れず去ったときのために覚えてといてください。砂を抱えた古い袋が心に残ってる不幸を奪いにいきます。

posted at 11:50:02

←嫁かい

posted at 11:54:20

突然こんな時間に何書いてんだか…本業に戻ります。

posted at 11:58:09

うう…酔って気持ち悪い…。 でも 安心してください 吐いてますオロロ……

posted at 20:33:42

普段アメトーークはリアルタイムで観てるんだけど、今日のはプラス録画してる。正解だな、何回でも良い酒の肴になる。酒飲まないけど。

posted at 23:34:58

一度でいいからPerfumeのライブ行ってみたい。たぶん感動すると思う。

posted at 23:37:47

ライブに関してはサカナクションも行きたい。

posted at 23:40:09

おいネタでも余計な曲流すなっ!

posted at 23:43:29

結構前からPerfumeに興味あるんだけど、ウチの場合、尊敬する中田ヤスタカさん経由だから中田ワールドのPerfumeが好きなんだと思う。いざ聴いたらそうでもないと変わるだろうけど。

posted at 23:51:02

Perfume傑作選するなら【僕らの音楽西野カナと対談編~】再放送して欲しい。見終わった後、本当に彼女ら好きになるから。

posted at 00:25:04

やべぇ今日のタモリ倶楽部最高画質で録れば良かった…。いや録ってるから良いんだけど【最高画質】で録れば良かった…。

posted at 00:51:48