処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2015年11月のツイート

WEBマンガ部門・投票完了!あなたが選ぶ次にくる漫画は? tsugimanga.jp #次にくるマンガ大賞

posted at 19:00:16

なんでかずっと見られるなコレ > RT

posted at 22:30:54

さっきYahooで「ががばば」検索かけた途端地震起こったからマジでビビったんだけど!?(;゜∀゜)

posted at 22:53:45

自分の場合これプラス言葉が聞き取れない話せない「言語障害」なので「読めない」「書けない」「話せない」「計算できない」です。理論上は。でも今普通にツイート書いてます。何でだろ…理由を聞きたくても私を診断した先生たち殆どが引退し、当時のカルテも時効破棄で再検査もできません。謎です…。

posted at 18:04:33

#目をつぶって選んだ画像がポッキーゲームの相手 ハーレムですね。口どこにあるか知らんけど…。 pic.twitter.com/CXlao7C0NQ

posted at 18:44:59

おい早稲田よ何を血迷った正気か twitter.com/alfalfafafa/st…

posted at 18:59:49

コント『【報道特集】脱・引きこもり』 storie.jp/creator/story/… ストリエが公式版オープンしたということで約5ヶ月ぶりに新作コント書きました。面白いか面白くないかと言われると三番目の自己満足です←

posted at 00:01:30

そろそろブログ記事も書かないといけないな。過去という最強プロットがあるのに全然まとまんないや。さて何を意識してるのでしょうか…そこだけは巨峰級の高さです。

posted at 00:34:37

朝起きたら地震だパリ人質だ穏やかじゃないな。

posted at 07:38:09

朝ドラ終了後のニュースそのまま見てたら、めざましどようびの占い後半から見る羽目になった。だけど11位だったので結果的に間に合ったのだが何だか喜べない…そんな朝です←

posted at 08:36:37

藤子・F・不二雄先生が得意とした手法ですね。下の2コマでもお分かりの通り、あの人の描く漫画は無駄が無さすぎる。 > RT pic.twitter.com/CnkImvS1q2

posted at 20:51:15

②大転倒! #お願いランキング

posted at 01:01:33

#似てると言われたことのある有名人を晒す 【友人枠】 ・アンガールズ2人を足して10倍濃縮 ・第7使徒イスラフェル(エヴァンゲリオン) 【家族枠】 ・円城寺健一(モヤさま2:元AD) ・権田祐輔(シルシルミシル:元AD) ・尾形比呂哉(恐竜研究家)

posted at 20:31:55

アスペルガー症候群 診断結果 「55点」 少し自閉傾向があるようです @メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 atmentalhealth.jp/asperger/

posted at 20:06:58

 

機械職人さんの彼女 年齢:20歳 身長:163cm バスト:AAカップ 髪色:黒髪 髪型:ポニーテール 性格:恥ずかしがり屋 趣味:ガーデニング 服装:着物 備考:干し葡萄が苦手 #あなたに彼女ができました shindanmaker.com/535685 少し年下だけど最高ですね

posted at 16:05:43

なんというか…なんもいえない……。 pic.twitter.com/K2Z8y3q3F5

posted at 19:39:27

上映始まる7分前での返信なんて難しすぎたな…。

posted at 19:19:05

水木しげる先生が亡くなった。また一つ、大きな時代が終わった。水木先生は自分の思う理想の晩年像の一人で、特に幾つになっても未知の物に好奇心を持ち続ける精神に何度も感動しました。そして早くから睡眠の重要性を唱えた自説は未だに色褪せない。 pic.twitter.com/NKbnI232TL

posted at 19:56:19

90歳超えても新聞広告で見つけては挑戦したマクドナルドのクォーターパウンダースターバックスのコーヒー、ドミノのミックスピザ(ポテト・ナゲット付き)、すた丼、タウンページサイズの誕生日ケーキ、初ハワイのデカいハンバーガー、これらを食べる姿は一生忘れません。お悔やみを申し上げます。

posted at 19:56:32

人生の殆どを妖怪に注いだ水木先生にとって三途の向こう側はどんな世界なのでしょうか? 何十年も会えなかった手塚先生たちと再開して、あの世のルールを教えてもらって、この世のルールを教えてあげて、そして人類が描いた地獄図は正しかったのか検証して。そう考えると先生は今でも生きてると思う。

posted at 20:40:52