処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

気持ち複雑な今日

今日あたりから気持ちが複雑です・・・

本日である4月26日は好きな人の誕生日

しかも、二十歳の誕生日です

何が複雑なのか・・・

彼女に「おめでとう!」って言いたい!プレゼントしたい!とか、
そーいう悩みではない・・・

自分は浪人生 しかも、職業上は無職2年目です

彼女が二十歳になった事を考えると・・・

今の自分って彼女に逢わせる顔が無いなぁ・・・って思って・・・

オレも、あと一ヶ月もすると二十歳です

予想がつかなかったよ
まさか、オレが浪人で二十歳を迎えるとは・・・

しかも、来年になると・・・
センター試験の前に、成人式があります

合格する前に会うとなると・・・
なにかしら、気まずいです・・・

「成人式に行かなければいいじゃん」って話ですが
でも・・・彼女に会いたいって気もどこかにある・・・

合格してから会おうとしても
彼女との連絡線が無いから、会うことも出来ないし・・・ 

ここまでの文章を読んで
「あぁ、うざい記事だなぁ 勝手に悩んでいろ」って思う人もいるでしょう
いいですよ うざかったらページ変えても

でも、内心切実なんですよ・・・
これで、不眠症気味になってしまうし・・・

どうすればいいんだろ・・・オレ・・・