処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年10月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


もし完璧なスタイルの女性を求めた場合、自分はDTで生涯を終える。

posted at 07:53:27

俺の彼女は童貞。 #俺の彼女はと打って続きを見守る Σ(゚Д゚;)????!!!

posted at 20:52:01

かっこいいかなぁこれ

posted at 20:27:03

家族でも恋人でもペットでも相手の良い所だけ見たいから一緒に暮らしてるんじゃないでしょ?

posted at 20:27:46

相手の全てが好きだから良いところも悪いところも関係なく愛せるんでしょ?

posted at 20:31:16

良いところしか受け入れない人には乱暴だけど愛情なんて物は最初からないし一生かかっても分かんないと思うよ。

posted at 20:33:19

それともオレが幻想抱きすぎなのかな…?

posted at 20:35:51

AVにしろ何にしろ実際に女性の裸なんて見た事ないし触れた事もないから実際の感覚なんて分からない。だから全身にかけて痺れる感覚も、もしかしたら自分自身に向けた嘘の感覚かもしれない。実際は想像より絶対良いという幻想を抱いてはいけないのは分かってる。けど幻想に振り回される自分が悲しい。

posted at 21:36:12

誰でもいいからヤりたいという気持ちはない。もちろん心から好きな人としたい。だからまず普通の恋愛をしてみたい。頭から晩まで片時も頭の中にいる人。おはようからおやすみまで言える人。「さよなら」から「いってらっしゃい」と言ってくれる人。セックスとはお互いの愛情を心身で伝える極限的体現。

posted at 21:51:21

それを娯楽として扱うのが許せない。だから中絶で死ぬ赤ちゃんたちがいる。親の傲慢で虐待される子どもたちがいる。産声、泣き声、うるさいだと?この子たちがどんな思いで悲鳴あげてるか分からないの?誰のせいで悲鳴あげてるか分からないの?その悲鳴さえも殺してるのは紛れもない娯楽野郎なんだよ。

posted at 22:02:44

感情が高ぶって言葉がうまくまとまんない…。

posted at 22:03:25

風呂に入って頭冷やしてくる。

posted at 22:04:25

ごめんなさい

posted at 22:05:09

最後に、 恋愛を経験したことないから語るしか手段がなかった

posted at 22:08:55

振り返って一言 うん、飛躍しすぎ

posted at 23:42:09

笑顔 #えと打って出てきたもので世界征服してみよう あなたが笑うと僕の世界は征服されます

posted at 00:05:34

数学の天才! 10歳少年がチューリヒ大学で受講へ 同大で最年少(AFP=時事) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-… マンガみたいな超天才児って本当にいるんだね…!(゚ω゚;)

posted at 19:22:03

全日本ボッチ連盟認定検定結果で、機械職人の【ボッチ検定】は何級? 『初級 一人で牛丼』 #shindanmaker shindanmaker.com/399490 昔から一人で普通に行ってます(´ω`;)

posted at 20:52:05

ツイート閲覧徘徊中に誤ってグロ画像30枚ほど見る羽目になった。だけど吐くとか叫ぶことなく割と冷静だった自分がいた。自分でも知らない新しい恐い一面に遭遇した気がして自分が不安になった。

posted at 18:09:31

ちなみに、古事記日本書紀は同じ内容なんですが、国内用に書かれた書物が「古事記」で、海外用に書かれた書物が「日本書紀」です。

posted at 22:49:36

マジか!!!ブルーレイ予約しよ!!! > RT

posted at 23:00:27

【機械職人のどーでもいい話】このDVDの特典映像にある横浜スタジアムの土砂降り公演の観客席に雨合羽忘れて肺炎直前のずぶ濡れで観てる自分が映ってます。(※帰宅後、風呂に入って回復しました) pic.twitter.com/eGngjup24e

posted at 23:41:25

そして5年経って初めて知った事実。 小学生の時に大ファンだった漫画家さんと同じ会場にいた。

posted at 23:42:59

悪用する 位置 受け継がれます 閲覧徘徊 おまえ #あ行でお前の純粋さを教えてやれ ※決して『民主化』とツイートしてはいけません

posted at 21:48:26

あの人へのリプが遅れるのはスマホの通知機能が故障してるから。 本当は体調悪いあの人の看病してあげたいけど無理なので…せめてリアルタイムで会話したい。

posted at 23:36:03

自分があの人を諦めない限り、自分は生涯独身で過ごすでしょう。 何十年生きようと誰かから告られる気配はないし、告られる身形をしてないので、おそらく独身だと思います。 家庭とか子どもに憧れを持ってた時期もあった。それは今でも続いてる。けど、そろそろ手放すことも考えなくちゃいけないね。

posted at 23:49:11

【訃報】お笑い芸人の「桜塚やっくん」が交通事故で死亡 blog.esuteru.com/archives/73488… よりによってエンタの神様スペシャル放送日に事故死とは…。お悔やみを申し上げます。

posted at 23:52:29

RTされても平気だ。 何故ならオレのツイートは今まで3RT以上されたことがないからだ。

posted at 00:00:10

桜塚やっくん爆笑オンエアバトルでピン活動前にコンビとして活動してた「あばれヌンチャク」の頃から観てる。久しぶりにあばれヌンチャクのネタ観たら内容がアレで笑えない…。 www.youtube.com/watch?v=QLT9zG…

posted at 00:26:56

Wouldn't it be nice.

posted at 05:56:16

ノーベル賞7日から発表 日本人連続受賞なるか NHKニュース nhk.jp/N49o6K6O 21世紀以降でみると自然科学系の日本の受賞者はアメリカに次いで2番目に多くなってます。初日の医学・生理学賞の発表は日本時間の午後6時半頃で2年続けて日本人の受賞なるか注目

posted at 19:53:46

奇形児 #本名にかすってもないのについたあだ名 いじめが一番過激だった中学の時のあだ名

posted at 23:44:10

ネガティブ

posted at 23:49:33

人恋しい

posted at 00:20:09

天才より奇才になりたい

posted at 06:21:10

朝から(´・ω・`)やる気でない

posted at 06:52:46

山中教授が受賞してもう一年が経つのか…。

posted at 07:06:42

発想の斜め上www

posted at 19:37:45

10月はハロウィン月間!(※仮装アイコン中)

posted at 08:45:01

31日限定のアイコンも企画中

posted at 08:46:36

11月になったら元のアイコンに戻ります

posted at 08:47:12

以上、どーでもいい報告でした。

posted at 08:47:52

「ごめん」で許せるほど強くないよ…ごめん。

posted at 19:57:41

ヒッグス博士やっと受賞になりましたか!!! ノーベル物理学賞おめでとうございます!!!

posted at 20:03:05

朝池上と下エンタおめでとう学賞機械空気限定ごめん31しましたか素顔センスそれ対して中学強くない出来ませんねというなりには沼姉さんノーベル博士ヒッグス物理ペトルティーニほど前醜い迎えていた眼鏡持ち手やっと許せる余程らしいのでリチャードるのはれても6忘れてをん #暴言が出るまで50音

posted at 20:14:07

「醜い」があったか…汗

posted at 20:15:20

ヒッグス→( >д<)、;'.・←粒子

posted at 20:27:33

なんとなく思いついた『カツカレーうどん』が脳内にて途轍もなく旨そうに漂っていてしょうがない……いつか作ってみよ。

posted at 20:45:33

三者から言われると嬉しいっ…!

posted at 22:22:33

また被害者が……

posted at 22:35:21

知らぬ間にアイツ帰ってきてた……(゚ロ゚;)

posted at 23:16:01

ポイズン的なはなし

posted at 02:19:36

(゚ロ゚;)

posted at 07:16:06

夜空をみると不安な気持ちになる。

posted at 17:53:45

死亡宣告が近付いてくる。

posted at 17:56:38

漠然とした恐怖で身動きとれない。

posted at 17:58:00

広島カープラス

posted at 18:54:27

計算化学…? 計算言語以来の謎の分野だわ…。

posted at 18:56:08

去年が生化学で、今年が計算化学。 分野がマイナーすぎて有機化学クラスタが最近下火傾向…。

posted at 19:02:23

計算化学って理論化学?←

posted at 19:05:13

受賞時のTLにいる化学民の戸惑い感ハンパじゃない。

posted at 19:09:52

去年 が いる 時 よく クラスタ には ん #自分の名前一文字ずつで予測変換

posted at 19:18:30

舞河くん、おめでとう!

posted at 00:03:17

これから眠る人に向けて「おやすみなさい」の代わりに「Bon Voyage!」とお洒落に言ってみたい…!

posted at 00:54:19

元旦にオメデタだった人は今日産まれるのかぁー! 十月十日と書いて『朝』 赤ちゃんに限らず、実は人間は毎朝生まれ変わってるんだなぁー。

posted at 07:50:44

そういえば文学賞のこと忘れてた 今年は誰が受賞したんだろ?

posted at 20:35:32

勉強から逃げてつけたウォークマンのシャッフルが3曲ごとに英単語CDを出してくる。ウォークマン流のアメとムチな教育。

posted at 22:45:00

だいだい真顔でボケるので声でも文字でもネタが通じない傾向

posted at 22:44:36

ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้

posted at 23:04:19

うわっホントだ!なんか割に合わねぇ!w

posted at 23:05:36

医学部新設 東北薬科大も構想 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/31… 東北の医師不足解消をはじめ東日本大震災を教訓に災害医療に対応できる医師育成を目標に掲げた。東北への医学部新設の検討を始めた国の動向と歩調を合わせ実現を目指す。構想では定員100人を想定。

posted at 16:54:09

発電ラジオの製作キット #人生を大きく変えたものは何 勉強が嫌いだった中3の技術で作ったラジオから機械工学への扉が開いた

posted at 20:38:19

個人的には他にもたくさんあるけど、人生で一番影響与えたのはラジオかなぁ。その後は中卒で働くつもりだったけど、ギリギリで高校進学に進路変更した。当時イジメられてたので地元の同級生のいない遠くの高校で1から勉強し直して、今はラジオより深い機械工学の勉強してる。だから苦しくても楽しい!

posted at 20:54:37

痛いニュース(ノ∀`):地球から80光年先に、孤独に浮かぶぼっち惑星を発見 発見者「こんなの初めて見た」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… この浮遊惑星は「PSO J318.5-22」と名付けられ、惑星の周りを公転するのではなく孤独に浮かんでいる。知らない宇宙の神秘!

posted ajavascript:void(0);t 19:47:49

【閲覧厳重注意】文化祭準備での出来事。 pic.twitter.com/PqdYKvJhkf

posted at 20:51:51

学校で試験受けてる高校生「(この問題…進研ゼミで見たことがあるやつだ!見たのは覚えてる覚えてるんだ!でも…でも…それだけなんだ)」 #共感した人は正直にRT

posted at 22:49:51

暇人\(^o^)/速報 : 【地球終了】2880年に巨大隕石が地球に高確率で衝突すると判明 himasoku.com/archives/51808… そうか…オレが生きてたら宇宙に飛び立って「Have a nice day!!!」と叫びながら巨大隕石を阻止するのに…ホント残念だ(´・ω・`)

posted at 23:00:23

ドリカム 「ア・イ・シ・テ・ル」 クリステル「オ・モ・テ・ナ・シ」 清楚風女子「ア・リ・ガ・ト・ウ」 三十路独女「コ・ノ・ヤ・ロ・ォ」

posted at 23:56:09

世界一ウケたい授業

posted at 00:04:10

ふと気づくと時計は日付を変えていた。 今日もツイートはなかった。 会いたいのに会えない。 気が狂いそうだ。 #TLがはやいので何を言っても許される

posted at 00:28:09

炎上するほど知名度がない今日この頃

posted at 00:39:11

誉め言葉として受け取っときます(・∀・)ニヤニヤ

posted at 00:48:42

やっぱこのスマホのリプ通知遅いな。今頃になって着たよ。

posted at 00:53:19

人を不快にさせることに関しては天才級

posted at 01:03:03

同じ人から2度ブロックされるのはこれで2回目

posted at 01:33:38

はてさて、どこまでいくのやら……(溜息

posted at 01:36:03

自分の気持ちにウソついて、楽な道を選ぶのはやめなさい。 その時は楽な道だと思っても、後々その道が辛い道へと変わるんだよ。

posted at 07:41:04

アカウント間違えました。

posted at 07:42:13

ふりーだむっ!!!

posted at 08:15:56

オレじゃないんだ。 オレじゃダメなんだ。 そう心の中で繰り返す。

posted at 08:20:57

あぁ…自分の近くにもアカウントジャックされるサービス利用者が…(´・ω・`)

posted at 19:26:11

文庫、新書、理論書、色々と揃えてます #1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す

posted at 20:42:10

※ただし家に帰ってから

posted at 20:43:13

メシ フロ ネル #三連休でやったこと三行

posted at 20:54:41

く、他方、G(グアミン)の含量とC(シトシン)の含量とが等しいことがわかっていた(シ #1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す生物と無生物のあいだ』著:福岡伸一講談社現代新書

posted at 22:17:54

 なぜまたこういう奇妙なことになるのか。化学薬品によって、植物そのものの物質代 #1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す沈黙の春』著:レイチェル・カーソン新潮文庫

posted at 22:22:29

あぁ文中で切るとモヤモヤする…(;´Д`)

posted at 22:28:18

いくら、自分があの人を想っても、あの人は自分を想わない。

posted at 23:25:28

【報告】左手親指と人差し指の間の皮膚部分を熱湯接触により火傷

posted at 16:51:41

アンパンマン」…漫画家やなせたかしさん死去 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/entertainment/… 本当に詩とイラストを愛する純粋な漫画家でしたねぇ…。お悔やみを申し上げます。

posted at 17:16:57

台風の皮膚 #台風と打ってから予測変換で文を作る 何というか…じわじわとくるな……

posted at 22:12:54

■台風コント55号(機械職人)が発生しました 大きさ ジャンボ 強さ さざなみ程度 侵攻方向 タダ飯あるならどこでも 速さ ペタペタ足程度 瞬間最大風力 KY shindanmaker.com/402499 なんでか分かんないけどオレこの台風嫌い

posted at 06:16:23

ペタペタ足可愛いらしいです ペタペタペタペタ……(24歳男性移動中)

posted at 06:22:39

おとこのひとはもっとこわい

posted at 06:25:09

休校じゃないよ退学だよ 中退じゃないよ退学だよ

posted at 07:04:57

彼女容赦ないなぁ…(´ω`)

posted at 07:32:45

関東暴風域?(´・ω・`)横浜は青空出てるんだが? pic.twitter.com/JXB83FNvFi

posted at 07:52:46

こっちも虹出ないかなぁー…(^◇^;)

posted at 07:56:52

【報告】風がドアドンして脅迫してくる

posted at 08:07:22

おいウソだろ…絶対勝てねぇよ!!(゚Д゚;) #お前らのフォルダ14番目と戦え pic.twitter.com/Ik7cmjISgu

posted at 18:51:33

読みたいけど時間と都合の関係で読めない本が日を追うごとに溜まっていく…(※こんな感じで部屋に数百冊以上) pic.twitter.com/XfZ8gpF8Qe

posted at 22:43:23

数百冊は言い過ぎかな…? いやでもそれぐらいだと思う…。

posted at 22:44:42

ちなみに部屋にある一番古い本はこの『新修漢文入門』で、発行は昭和12年7月20日第二次世界大戦が起こる2年前に出された本! だから76年前ですね、戦前だけど割と綺麗に残ってます! pic.twitter.com/tSwybniFoA

posted at 22:58:10

一応、証明写真です。 pic.twitter.com/J96c4uiLM8

posted at 23:02:10

このページでは織田信長の側近である森蘭丸織田信長の刀にまつわるエピソードが書かれている。(その織田信長の刀の図解付き) pic.twitter.com/DzJpwWZHQG

posted at 23:34:24

このページだと上杉謙信武田信玄の合戦にまつわるエピソードが書かれている。ちなみに前の写真から文章が続いてます。(この当時の上杉謙信像) pic.twitter.com/sDEs57bPWW

posted at 23:39:57

さらに次のページだと武田信玄視点から書かれた合戦の終盤エピソードが書かれています。日本史の教科書では書かないような描写もあるので読み物としても面白い…!(その当時の武田信玄像) pic.twitter.com/zNhTfodCmf

posted at 23:55:31

順番ズレたな…ツイート送信中に次のツイート送信すると前のが消えるから難しいや…(^◇^;)

posted at 23:57:09

たとえ眠気に襲われても心身感覚を一回落とせば3秒で爽やか元通りです。

posted at 19:15:18

唇が乾燥する 目が乾燥する 脳が乾燥する

posted at 19:19:11

アルファルファモザイク : 【ヒェー】史上最強の致死性物質を発見 「130億分の1g吸入で死亡」 alfalfalfa.com/archives/68824… あれっ昔から発見されて超有毒だと知られた物質じゃないの…?なのに今頃発見ってどゆこと…?(´・ω・`)

posted at 20:14:33

フォロワーに聞いてみた「寒くなると機械職人は…」 A:知らないほうがいいよ… B:頭が寂しくなる C:機械職人の名前を軽々しく言っちゃダメ shindanmaker.com/403054 真実アンタッチャブル

posted at 20:26:05

かしゆかです あーちゃんです ノッチです

posted at 20:44:22

Twitterが反応しません強制終了します→ブラウザが反応しません強制終了します→ホームが反応しません強制終了します→ホームが反応しません強制終了します→(※これを10回以上繰り返す)→謎の電源落ち→再度スマホ電源つける→データ失われた可能性があります確認してください もうヤダ

posted at 22:31:31

三日坊主どころか体験入学レベルです

posted at 22:48:43

うぅ…昨日歩きすぎたのか朝起きてだいぶ経つのに脚バッキバキ…(´ω`;)

posted at 07:36:46

機械職人さんは陰でシスコンと呼ばれています。 shindanmaker.com/403203 あいにく姉も妹もいないのですが…(´ω`;)

posted at 20:22:29

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 機械職人 【 0.0002% 】 shindanmaker.com/165409 クリスマスの夜に貴女は隣で微笑んでますか…?

posted at 20:28:26

ほんとはマリオ花札も欲しかった(※非売品)

posted at 22:10:57

いまのスマホの壁紙 pic.twitter.com/v3lPQyv7aP

posted at 10:47:54

ホントはこれにしようと思ったんけど、画像が小さいから壁紙にすると画面荒くなるので諦めた… pic.twitter.com/ebzdFFflKS

posted at 10:53:55

5年近く掛けてた眼鏡の度が最近合わなくなったので今日新しく眼鏡を変えました。奥が最初の眼鏡で、中央が今までので、手前が新しい眼鏡です。回数を重ねるごとにフレームが太くなっていくのが分かりますね…(´▽`;) pic.twitter.com/ZJLDWOced5

posted at 22:35:06

【のりかえ割キャンペーン】他社のメガネからジンズのメガネにのりかえると、1本につき500円引きになる「のりかえ割キャンペーン」が、ジンズ全店舗とオンラインショップで実施中!くわしくは… www.jins-jp.com/st/norikae/ こちらを利用しました。明日までなのでお急ぎを…!

posted at 22:39:18

しりとり 理想的 恐怖 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 文化部 #予測変換で一人しりとり ウチの予測変換は清音と濁音と破裂音の違いが分からない

posted at 00:28:45

ネタ懐かしすぎて泣いたw > RT

posted at 00:57:01

ダテメガネつけるんだったらPCメガネつけろっ!!!

posted at 01:35:32

※暴言多数

posted at 02:23:14

きかいしょくん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い 機械諸君よ…人類に一矢報いる時は来た。 さぁ!立ち上がるのだっ!!

posted at 17:39:09

将軍じゃないよ書記長だよ

posted at 17:41:23

農協クリステル「お・も・てぇ・な・し……重てぇ梨!!」

posted at 17:46:43

天才プログラマすら解けないけど、幼稚園児なら解ける不思議な問題 pic.twitter.com/FkDfGJQKq0

posted at 22:35:09

もう次元というか概念が相容れない

posted at 22:36:43

(※キャラ弁画像においては2番底と最終底が用意されてる)

posted at 07:52:29

機械職人の問題点は? 診断君「体型問題かな~」 診断君「金銭問題もあるかな?」 診断君「計算問題も捨てがたい」 フォロワー「あいつは人間関係だよ」 診断君「お~」「メモメモ」 shindanmaker.com/404098 ぐぅのねもでない…(´・ω・`)

posted at 21:48:07

風呂入ってて忘れてた。オリオン座流星群見えるかな、今がピーク時間だけど?

posted at 00:44:24

外出たら曇天だった…(´・ω・`)

posted at 00:46:50

いいもん、バンプの天体観測を聴きながら宇宙飛行士への手紙を書くように流星群に思い寄せて誰かの願いを込められた彼ら一つ一つにグッドラック言ってやるっ!

posted at 00:53:13

※実際にこの順番で聴いてます

posted at 00:53:56

自分で書いといてアレだけど…意味不明な内容だ

posted at 00:54:57

それに天体観測だったら「午前2時」「踏み切り」「腰にラジオ」「2分後に彼女来る」の条件をクリアしなきゃいけない。言おう、ムリだっ!!

posted at 01:01:28

そういえば「宇宙飛行士」の「し」って「師」じゃなくて「士」なんだね。つまり宇宙に飛び立つ騎士なんだなぁー。

posted at 01:09:08

(※「技術士」の「士」だろっ!というツッコミは現在受け付けておりません)

posted at 01:10:43

……ふぅ(;¬_¬)

posted at 01:15:52

医学部は生命に関わるように経済学部だって金銭に関わるから数学に対して尋常じゃない切迫感。

posted at 01:37:29

経済はインテリたちの合法博打 #深夜だから何言っても許される

posted at 01:40:44

もう朝ご飯食べないなんて~言わないよ~絶対♪

posted at 07:55:24

君が好きと言ってくれないなら、私も言わない #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ

posted at 08:38:06

よくお見かけする有名アカウントからフォローをいただいたので通知数秒でフォロバしたっ!!!!!

posted at 08:43:31

どうしよ朝からフォローとリプでてんやわんや嬉しい!!!

posted at 08:47:28

よっしゃ今日はお赤飯!←

posted at 08:55:14

フジ系「いいとも!」が3月終了 放送30年超の長寿番組 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201310/CN20… えぇぇ?!!(゚Д゚;)お昼休みのウキウキウォッチもあと半年で終了かぁ…淋しい淋しすぎる…(´・ω・`)

posted at 14:31:57

お前らを勘違いさせた女の一言wwwww hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-317… 共感しすぎてワロタwww……電車の中で読むんじゃなかった(;¬ω¬)

posted at 17:10:05

相変わらずなストーカー気質。 本当これ直さないといけないなぁ…。

posted at 21:38:34

でもストーカーって何で好きな人に危害加えるんだろ? 心から好きな人ならば守りたくなるものじゃないの? 好きな人を脅して泣かすんじゃなくて、好きな人の涙拭いて慰めるのが片思いなんだと思います。

posted at 21:45:49

何よりも幸せなことは、あなたが今、幸せであるということです。

posted at 21:48:03

本日はガンガンJOKER11月号の発売日です!一週間フレンズ。は第23話が掲載されています。どうぞよろしくお願いします!そして来月12月号は表紙&巻頭カラー&書き下ろしブックカバーがありますので、こちらもどうぞよろしくお願いします…! pic.twitter.com/5j2zC1dO7c

posted at 22:02:26

おめでとうございます

posted at 22:03:07

殺している。 #殺してからの予測変換で罪を逃れる Σ(゚Д゚;)認めるどころか現在進行形?!!!!!!

posted at 22:50:54

毎日が漠然と怖い。自分が今やってる事に何も正当性を感じなくて、ただひたすら泥沼に堕ちていく。前も後ろも右も左も上も下も過去も未来も何もかも間違ってる。叫ぼうが足掻こうが動く分だけ沼に沈む。助けてくださいと言おうにも誰に言えばいいのか分からない。どう助けてほしいのか言葉に出来ない。

posted at 23:28:57

オレ生きていけるのかな…?

posted at 23:35:05

ただ黙って耐えるしか選択肢がなかった

posted at 23:36:33

どんなに願ってもダメなときがあることは知っていた

posted at 23:39:05

「人生って頑張った分だけ報われるんだよ」 なら…一つぐらい報いをください

posted at 23:50:36

いま希望か絶望かと言われたら絶望寄りです。でもそれだけです。いま自分は好きなモノに囲まれて生活してます。職にしろ人にしろ自分の片思いなので報われない出来事は多々ありますけど…諦めずアプローチ続けます。そして何時か振り向かせて必ず幸せにしてみせます。長い旅にある今日の旅。頑張るっ!

posted at 09:32:02

機械職人のイメージを5文字以内で5回言うぞ ホ ラ ー な 姿 ホ ラ ー な 姿 ホ ラ ー な 姿 ホ ラ ー な 姿 ホ ラ ー な 姿 shindanmaker.com/404596 せーかいだよぉ~!おめでとぉ~!うふふ~! pic.twitter.com/u1J9ibm2ha

posted at 23:45:13

機械職人さんが、今考えていること 『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛楽楽楽楽楽楽楽楽楽楽金』 shindanmaker.com/404592 たとえ少しばかりの金しかなくても愛する人と楽しい人生を歩みたい

posted at 23:56:37

付き合ってる証に彼女の名前の刺青彫るようなものか。自分の身体に何を植え付けようが個人の勝手だ。けど自分の身体じゃない彼女の身体に植え付けるのは御門違いだよ?君は彼女の何だ?飼い主?持ち主?他人に取られる位なら自らの手で処分したいと? twitter.com/bear_Rits_Cona…

posted at 07:31:48

ツイッター初めてからよくクシャミ出てくるようになった。TLにてオレに関する噂が増えたようだ。

posted at 20:18:12

クシャミ1回:噂 クシャミ2回:悪口 クシャミ3回:恋の噂 クシャミ4回:恋の悪口

posted at 20:20:12

あっどうしよ…その気持ち凄く分かる。モテない男にとって相手してくれる女性は自分にとって女神に見えてしまい心身から依存してしまう。この人を共に歩むのが自分の使命。ただ自分の場合はお互いの好きの意味合いが違ってたので当時かなり苦しんだ。 twitter.com/bear_Rits_Cona…

posted at 20:38:37

未来シリーズ面白すぎる

posted at 22:09:13

はぅっ!!!!!(吐血) > RT

posted at 22:10:29

ネコ飼う将来絶対飼う!!!

posted at 22:12:52

もし自分が今拾わなかったら事故とかで死んじゃうんじゃないかと思わせる幸薄いダンボール箱彼女派 > RT

posted at 22:19:52

ふぁぼられた数×5回だけ腹筋します(日付変更0時まで)

posted at 23:20:16

アメトーークから帰った

posted at 00:18:49

RT:1、ふぁぼ:3、計:20回 twitter.com/MachineShokuni…

posted at 00:21:09

思ったより少なかったな

posted at 00:22:09

20回やってみた。終わったら「で?」って感じになった。

posted at 00:27:59

126145447543219444129321916151322124511244042341043112 #方言で今とても疲れているから話しかけないでください

posted at 00:51:16

そこの因果関係が分からん。使命感までは譲っても義務感までは来ない。あくまで「彼女と付き合えたらいいな」ぐらいで終わる。彼女が何しようが勝手。その代わり付き合ってるのに浮気したら彼女の話す内容の矛盾を何気なく指摘し続けて追い込ませる。 twitter.com/bear_Rits_Cona…

posted at 01:51:25

でも過去に1回だけ似たようなことをしたことある。

posted at 02:09:04

自分が12の初恋で8年片思いし成人式で彼女が忌み嫌ってるの人伝に聞いた。気持ち冷めたけど腑に落ちない。その後偶然駅で再会し彼女が逃げようとした時に大声で「オレさ告られて彼女出来たからもういいやっ」と言って去った。嫌いな相手に理不尽にフられ捨てられるという屈辱感は効いたようだった。

posted at 02:11:55

個人的に小美門弁護士が証人を侮辱して口車に乗ってドツボに落ちる場面が好きです。ちょうど逆転裁判で「異議あり!」と矛盾を追求して証人が慌てふためく顔見たときの感覚になります。

posted at 02:23:59

……これ以上言うとフォロワー減りそうなので気がするのでやめます。

posted at 02:26:02

嫌な一面、か、……

posted at 06:01:26

「←」付け忘れた

posted at 07:24:42

まず前提として、相手は自分が好きだと勘違いしてしまうほど相手との距離が縮まったことがない。もはやフラグすら立たせてもらえない状況になる。自分「あっ荷物持とうか?」相手「いらないし触らないで」。周囲も反対以前にクズボケ死ねコール連発。 twitter.com/bear_Rits_Cona…

posted at 07:46:52

【追伸】そう考えると相思相愛ってピースがガッチリハマったメンヘラカップルなんだねぇ。

posted at 08:14:55

誰かを想うのは何度か経験してきたけど、誰かに想われるのは全くの未経験だ。

posted at 08:21:06

道端の犬猫にはアイドル並みに懐いてくれるんだけどねぇー…(´ω`;)

posted at 08:23:59

【機械職人】は スタンプが23個きたら好きな人に 『かわいいよ』と 言ってください 強制です(´・Д・)」 shindanmaker.com/405144 すいません…(´・ω・`)スタンプって何?

posted at 21:40:46

この~木♪ なんの木♪ _人人人人人_ > 京大のロゴ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/FFY6HnrALc

posted at 21:50:22

ウチの一族男性陣みんな160台…170越えは自分だけ(´・ω・`)祖父ちゃんにおいては150前半…汗

posted at 23:08:52

痛いの痛いの飛んでけー!飛んでけー!あの、飛んでけっ…ほんと飛んでってくださいマジでお願いします飛んでいってくださいノリじゃなく真剣に飛んでください土下座するから飛んでいっ…おい何笑ってんだテメェ?早く飛べよ?ほら飛べよ!いやムリっすwとかふざけんじゃねぇぞオイ、消毒薬かけっぞ?

posted at 23:41:36

初めての縮まった #初めてののあとにちと打ってチュウとでてきたらリア充 リア充の道は…まだまだ長い

posted at 23:42:35

突然現れた時空の裂け目から未来の新聞が落ちてきた。 『人類の英雄、宇宙葬へ』 そうか…機械職人がしんだのか。 shindanmaker.com/405044 どうやら夢のアイアンマンになれたようだな……

posted at 23:44:27

地震結構揺れたのに震源地震度4…?

posted at 02:15:38

台風と地震ってどっちが強いんだろ、と思ったけど台風は空飛んで地面関係なしだから空地のダブルコンボで襲ってくるんだな…。

posted at 02:21:46

まさか地震恐怖で秋の夜長になるとは…せめて残ってた課題やるかぁ

posted at 02:30:03

(ネコとか飼ったことないくせに知ってるジレンマ…)

posted at 21:51:55

そういえば日本シリーズ忘れてた。どうなったんだろ?

posted at 21:58:27

まずは巨人の先勝か。個人的に楽天勝ってほしいなぁ。リーグ初優勝・東北復興・田中投手もあるので勝ったらドラマチックだろうなぁ程度の感覚だけど。

posted at 22:05:24

末期ガン講師と中卒不幸女子の東大入試 #オススメの映画をシンプルに説明だけする

posted at 22:20:32

犬と飼い主は目が似てる…関学大教授の実験結果 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/science/news/2… タマと磯野家が似てるのも科学的な理由

posted at 22:25:45

今日文具屋で見つけたミニライトが久々の傑作だった…!! pic.twitter.com/JtXTkJHyDj

posted at 22:31:06

試しに『機械職人』でエゴサーチしてみました。 何度も自分の名を呼んでくれたのは診断メーカーでした。

posted at 22:58:12

#こいを一発変換して恋なら思春期 恋してた。自分だけが恋してた。

posted at 23:09:12

行きたいっ! > RT

posted at 09:40:06

吐露も何も事実だしなぁ…。

posted at 20:51:58

そぉ?なら良いんだけど…(´・ω・`) twitter.com/bear_Rits_Cona…

posted at 00:09:32

守らない 見上げて 結ばれた 迷惑 もっと #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる たぶん難ある性格かと…(´ω`;)

posted at 20:15:16

おおぉ!!最高画質で撮らなくては…!!

posted at 20:23:57

機械職人は頭大丈夫です shindanmaker.com/230957

posted at 20:55:57

そういえば『科捜研の女』って正統派理系推理ドラマのはずなのに、何だかお茶の間文系推理ドラマな感じするのは自分だけでしょうか…?(´ω`;)

posted at 23:31:45

好きな英語の曲の歌詞を和訳するって英語克服の良い手段だと思うんだけど、未だ「良いね!」と賛同してくれた者は誰一人もいない。

posted at 23:44:39

自分が一番最初に和訳した好きな曲がEARTH WIND & FIREの『September』でノリの良いリズムに対して復縁したい男の笑えない言動が描かれていてギャップが凄まじかった…(´ω`;)

posted at 23:53:07

The Beatlsの歌詞は中学英語で和訳できるらしいので、『Norwegian Wood(ノルウェーの森)』を和訳したら、一夜の肉体関係を求めた男女の話だったし…ノルウェーの森とは部屋にあったノルウェー製の家具の事だったし…ラストに描かれるクズ男の残酷すぎる行動がトラウマだ…。

posted at 00:05:57

機械職人に寒いね、と言うと耳あてを貸してくれました。 shindanmaker.com/405783 手袋片手貸しましょう。もう片手は…手つなぎましょう。

posted at 01:00:51

海文堂はウチの母が小さい頃から通ってた書店だったので一度で良いから行ってみたかったなぁ…。

posted at 05:38:14

(ふざけるって…虚しい)

posted at 08:48:12

いいかげん仕事します

posted at 08:50:00

無職のおっさんがモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる

posted at 20:47:14

機械職人 通称シーサイド・ラヴ。 怒りっぽい性格で誤解されがちなバカ。 そのため、派手と考える人が非常に多い。 一説によると、趣味は読書らしい。 shindanmaker.com/405788

posted at 20:53:28

はてさて、どんなもんじゃろ…(´ω`;)

posted at 00:57:11

【ツイートプロファイリング】tweet-profiling.ap01.aws.af.cm へぇー!自分では全く意識してなかったけど、やっぱり理系なんだなぁー…!!(´▽`) pic.twitter.com/25oCht95HU

posted at 03:03:56

おはようございます。普段の低血圧がたたって朝から肌が青白くなってます。 pic.twitter.com/U1aGKoT1Vt

posted at 06:23:54

(せっかく一日限定でアイコン変えたので誰か絡みたいけど…改めて相手いないことを自覚した)

posted at 06:25:53

えっと…これは上ですか下ですか?上?下である可能せtやっぱ上ですか…。

posted at 06:38:45

私は一体どこへ目指そうとしてるのでしょうか…?

posted at 06:41:03

ハロウィンだから攻めた画像にしようかと思ったけどアカウント凍結される恐れのある放送禁止画像が出てきたので自己ブレーキした。

posted at 07:40:12

あースマホ電池切れる

posted at 20:32:17

おぉ!楽天勝ったのか!

posted at 22:17:03

お菓子くれないとは正解だと主張が合わなくていると優しい激安の花束シリーズは正解 #お菓子くれないとから暴走を見守る

posted at 23:03:20