処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

職人さんの1日

ここ最近、平日だけ無く土日も忙しい
学校用事に大学の学園祭(願書取りにね)などで色々・・・

とても大変じゃい!

この3連休も大学関連で全部無くなったよ

今日、午前に学校の用事で学校に行った
ホントは大学行かなきゃいけないんですが
拒否権が無いんでしょうがなく学校行って、
その後制服で大学行きました
着いたら・・・周りは私服の中で制服のオレがなんとなく目立っていた
でも、「そんなのかんけぇねー!」ってノリで願書を貰いに行って、
売店で昼飯を食って、なんとなく展示を見ていて・・・そして

気がついたら、もう19時! そして寒い!!

カッターシャツの上にカーディガン、制服の上着だけのオレにはキツイ!!!
カバンの中にマフラーが入っていて、それを着けて帰り
1時間半乗る電車に揺られて、近くの駅に着いた
普通はまっすぐ帰るが今日は少し寄り道しました

寄り道先は近くのパン屋 

そう・・・少し前に書いた初恋の人がバイトしてる店である
あの記事書いてから2ヶ月間忙しくて一回も来てないのです
今行っても20時半だから店は閉じている
だけど、なぜか来たくなった
何も無いけど何故かその店をずっと見ていて・・・
マフラーには熱い息が溜まってきて・・・
何も得は無いのは解っているのにずっといた

数分後に店を離れて家に帰り・・・

即座に親父の怒鳴り声が聞こえてきた・・・

休憩なしの一日になりそうです
多分、明日も・・・